『86発見』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『86発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

86発見

2012/04/01 02:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

クチコミ投稿数:101件

こんばんは

今朝、我が家の前の配車センターに86が納車されてました。
とりいそぎ報告です。

書込番号:14376148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2012/04/07 19:11(1年以上前)

私は、まだ実車を見たことがありません。
発表当初は、かっこわり〜と思っていましたが、最近では、見れば見るほど、かっこよく見えてきました。なかなかの、ボディーラインです。

書込番号:14405460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/08 08:00(1年以上前)

昨日、実車を見てきました

ネットで見ていた写真よりも
ボディーラインの凹凸が感じられず
のっぺりとした印象でした

室内での展示、ポディーカラーが赤だったことが
そう感じさせたのかもしれません

でも、カッコいいですね!

書込番号:14407829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/04/08 09:00(1年以上前)

おはようございます。

今朝時点でもまだ配車センターに停まったままです。
これも展示車ですかね?

書込番号:14408021

ナイスクチコミ!0


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/08 21:49(1年以上前)

1台ぽつんとクーペとは、最近の車事情が分かりやすい写真ですね。

書込番号:14410970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:70〜925万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング