『折りたたみ自転車載せられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『折りたたみ自転車載せられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
BRZ 2021年モデル 529件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ 2012年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ(モデル指定なし) 1309件 新規書き込み 新規書き込み

「BRZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
BRZを新規書き込みBRZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 折りたたみ自転車載せられますか?

2014/05/19 17:36(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ

スレ主 kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

BRZの購入を検討しているのですが、トランクルームに折りたたみ自転車を載せる事はできるでしょうか?
ちなみに自転車はDAHONの「Mu P8」で、折りたたんだ際のサイズは、W79×H65×D34cm です。
実際にBRZに自転車を載せているという方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:17533377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/19 19:38(1年以上前)

多分、乗ると思います。一応、ディーラーで自転車を持ち込み確認してみて下さい。

書込番号:17533680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 15:50(1年以上前)

納車当日にDまで乗っていきましたが、、見立てをしていたにも拘わらず乗せるのにかなり苦戦しました。
トランクの高さが38cmあるのですが、普通の折り畳み自転車では大変です(笑)

書込番号:17536560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 20:25(1年以上前)

こんにちは。
同等サイズと思われる、DAHONのボードウォークがあるので載せてみました。
リアシートを倒さないと載らないかと思いましたが、載りますね。
綺麗ではありませんが、積載状態の写真もお見せします。

余談ですが、この自転車、インプレッサスポーツワゴンの時は縦向きで積んでいたのですが、インプレッサハッチバックでは、縦に積めなくなり、BRZも同様に奥行きがないので、横向きで積むしかありませんね。
ちなみに、リアシートを倒せば、ロードバイクも前輪を外した状態なら積めます。

書込番号:17537371

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/05/24 08:44(1年以上前)

返信遅くなってすみません!


スモークスクリーンさん
 今日は天気もいいのでサイクリングがてらディーラまで行ってみようと思います。


ぷっちっちさん
 高さ38cmしかないんですね…
 サイズ的にはギリギリ入るのですが、もうちょっとあるのかと思ってました。


えいていさん
 ボードウォークはほぼ同サイズなのでとても参考になりました。
 写真も載せていただいたので、ちゃんと入ることがわかったので安心しました。

書込番号:17550299

ナイスクチコミ!1


oneniftyさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/13 21:06(1年以上前)

後部座席を倒し、ロードでも両車輪を取れば積めます。
トランクの発砲スチロールを全て取り除くとより空間ができます。上手くやれば2台積めます。

書込番号:19401618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 1 2025/09/22 11:18:18
値引き 2 2025/09/23 7:19:03
雨の日について 13 2025/03/08 2:26:27
外気取り込み熱い 12 2024/12/24 1:55:15
エアロパーツ等の後付 10 2023/10/29 16:07:44
C型値引きについて 15 2023/09/11 5:47:16
BRZ マイナーチェンジについて 8 2023/08/27 21:28:20
改造車が多い 26 2023/05/19 23:09:44
限定も出る?(限定モデル) 6 2022/08/03 13:31:40
BRZとGR86のどちらにするか? 13 2022/07/06 20:58:30

「スバル > BRZ」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ
スバル

BRZ

新車価格:332〜547万円

中古車価格:80〜494万円

BRZをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング