『Di700が出てる!』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

MG8000 ニコン用

デジタル一眼レフカメラ用のクリップオンストロボ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL/i-TTL-BL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:416g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ MG8000 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG8000 ニコン用の価格比較
  • MG8000 ニコン用の中古価格比較
  • MG8000 ニコン用のスペック・仕様
  • MG8000 ニコン用のレビュー
  • MG8000 ニコン用のクチコミ
  • MG8000 ニコン用の画像・動画
  • MG8000 ニコン用のピックアップリスト
  • MG8000 ニコン用のオークション

MG8000 ニコン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • MG8000 ニコン用の価格比較
  • MG8000 ニコン用の中古価格比較
  • MG8000 ニコン用のスペック・仕様
  • MG8000 ニコン用のレビュー
  • MG8000 ニコン用のクチコミ
  • MG8000 ニコン用の画像・動画
  • MG8000 ニコン用のピックアップリスト
  • MG8000 ニコン用のオークション

『Di700が出てる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG8000 ニコン用」のクチコミ掲示板に
MG8000 ニコン用を新規書き込みMG8000 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Di700が出てる!

2013/06/28 01:43(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > MG8000 ニコン用

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

ニッシンの香港のサイトでは、既にDi700が発表されています。
http://www.nissindigital.com/di700.html

マシンガンストロボは、一部のプロに絶対必要だけど、多くの人には、こっちの方が安くて良いんじゃないでしょうか。

早く日本でも売って欲しいな。

書込番号:16303288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/28 09:25(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1060/id=28137/

「4月より発売する」って、もうすぐ7月ですね。

書込番号:16303860

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2013/06/28 15:57(1年以上前)

じじかめさま

あと9ヶ月ちょっとで4月ですから。

書込番号:16304787

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2013/08/10 15:03(1年以上前)

意外と早く出ましたね。
http://www.nissin-japan.com/2013/08/di700-150d.html

結構性能は良さそうですが…
相変わらずG.N.がわからない。
>最大ガイドナンバー54を実現。

どうやったらナショPのPE-480より大光量となるんでしょうか?
この会社だけじゃないんですけどね。

書込番号:16456055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/30 22:09(1年以上前)

この板と無関係。

書込番号:18321253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニッシンジャパン > MG8000 ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MG8000の後継機種について 0 2017/04/03 14:11:46
MG8000 ニコン用販売終了 4 2015/12/11 21:52:24
これは、危ないでしょう!(電源コード破損) 4 2015/10/02 12:49:27
Di700が出てる! 4 2014/12/30 22:09:49
MG8000購入予定です 2 2013/05/25 15:12:45
使い方 3 2012/11/11 7:19:51
早く 15 2015/01/22 14:54:10
出ましたね。 10 2012/09/03 19:39:34

「ニッシンジャパン > MG8000 ニコン用」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

MG8000 ニコン用
ニッシンジャパン

MG8000 ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

MG8000 ニコン用をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング