『PowerDVD13がデビュしたのでGet』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

『PowerDVD13がデビュしたのでGet』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 12 Ultra アップグレード版を新規書き込みPowerDVD 12 Ultra アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

PowerDVD13がデビュしたのでGet

2013/04/03 09:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

TV録画再生

録まだですがPowerDVD13がデビュしましたね。
先ほどアップグレード版をダウンロードしました。

アメリカサイトでは今特価販売で4500円程度でしたので
今回はお徳なこちらから購入しました。
PowerDVD Remote にPowerDVD Mobileも付属
CyberLink MediaEspresso 6.7も付いています。
Windows8にも問題なくインストール出来ました。

さて
PowerDVD13起動するとPowerdVD12のようにムービー情報が
ばらばらと出てこないですねシンプルで良いです。

Blu-rayの再生開始までの待ち時間を最大58% 短縮化。
Blu-rayに加え動画、写真、音楽ファイルの再生も短時間で開始
となってますがこれからテスト予定です。
DVD再生は問題なし、

TV録画再生も見れましたが主音声(日本語)再生に問題発生
無音状態でこれからチェック段階です。
PowerDVD12からの進化と共にここに登録されたらレビュでUP予定です。

書込番号:15972000

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/03 09:58(1年以上前)

訂正
>PowerDVD12からの進化と共にここに------PowerDVD12からの進化情報と共にここに

書込番号:15972033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 10:05(1年以上前)

ウヒヒ

12から13って贅沢だ!!(◎皿◎)

書込番号:15972052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/03 10:10(1年以上前)

あら〜<("0")> もう発見しましたかw(笑)

とにかくアメリカサイトで特価だったのでGetしておきました。
半額はうれしいね。

書込番号:15972065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/03 12:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん

Power DVD 12 でも、Windows Media Center から、入れば、再生の、とこから、
始まります。今と、成っては、遅いですが、安く手に入るのは、いいことです。
チョと前に、12の、優待版を、買ったとこですから、まだまだ、買うのは、
先に、なりそうです。

書込番号:15972506

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/03 12:48(1年以上前)

>TV録画再生も見れましたが主音声(日本語)再生に問題発生

ここ、何時も、初版のバグがありますね?。
パッチが2つ、3つ出てから、乗り換えようっと

書込番号:15972519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/03 13:26(1年以上前)

>tabascoproさん

PowerDVD12からはそうアドバンテージもないので
あわてる事はないですよ。

>katsun50パパ

パパにも見つかりましたかw(笑)
早くもバグ出てます〜!

録画再生メディアで再生音声が
主音声(日本語)で消音して聞こえずですね。
副音声(原語)でも同じく聞こえず
主音声+副音声ではまともに聞こえてますw

現在サイバーリックに問い合わせメールを出しました(笑)
また後ほどスレします〜。

書込番号:15972645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/03 15:08(1年以上前)

バージョン

サイバーリンクさん対応が素早いです感心。
先程に着払いでとの事で原因のメディアを送って欲しい
との連絡有り素晴らしいですね対応が早くて安心です。

結果はまたレビュにて。

書込番号:15972914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/04/03 20:05(1年以上前)

ひょうしのおば・しつれい。おねぇいさんは? 若返りましたかぁ?是非表紙をあっぷ。

書込番号:15973884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/04/03 20:09(1年以上前)

あめりかんなおねぇいさんがいないPowerDVDはPowerDVDではにゃ〜い!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080424/cyber02.jpg

書込番号:15973896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/03 20:13(1年以上前)

残念けんけんRXさん

ダウンロード版だから何〜にもなし(笑)ハハ(o^-^o)

書込番号:15973906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/03 20:16(1年以上前)

けんけんRXさん

サイバーリンクのHP見たら、ジェットスキーやってる兄ちゃんやらサーフィンやってる兄ちゃんが見える。
・・・・・・実は今までのおねいさんはみんな女装だったのれす、とか言われたら非常に困ったりします?

書込番号:15973921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/04/03 20:30(1年以上前)

泣く。(ノД`)━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

書込番号:15973991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/05 10:23(1年以上前)

BOX版の発売は4月12日からのようですね。ダウンロード版は発売早いです。

書込番号:15979860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/04/05 22:59(1年以上前)

オリエントブルーさん、初めまして
参考までに教えて下さい
USサイトで購入した方が安く、MediaEspresso 6.7も附属されているとの事ですが、
ソフトは英語版になってしまうのでしょうか?

書込番号:15982168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2013/04/05 23:11(1年以上前)

こんばんは!  ブルージンズメモリーさん

心配しなくても多言語で日本語選択できますよ。
私めはサイバーリンク登録してますのでカード決済でした。
今ならまだ安いでしょう。

書込番号:15982208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/04/06 15:13(1年以上前)

オリエントブルーさん、有益な情報ありがとうございます。
それは使わない手はないですね
感謝感激ですm(__)m

書込番号:15984551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版
CYBERLINK

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング