『きがついたら・・・』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 きがついたら・・・

2012/02/12 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

本日、キタムラにて予約してきました。
D800+縦グリ+予備バッテリーで下取り使って30万ちょい。
今までD200で撮影していましたが、フルサイズの誘惑に勝てませんでした。
まだ、納品までずいぶん時間があるので楽しみ半分、不安半分。

連写が弱いのは目をつむって(D200と変わらないはず)ひとコマをじっくりと撮るフィルム時代の感覚に戻してみたいと思います。

ああ、楽しみです。

書込番号:14140949

ナイスクチコミ!5


返信する
bj-hondaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 00:11(1年以上前)

おめでとうございます。いままでD200でよくがんばりましたね。十分元は取ったと思います。

書込番号:14140984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Grafica.tokyo 

2012/02/12 00:19(1年以上前)

おめでとうございます。
実は私も妻からのOKが出ましたので明日予約してきます。
D90からの乗り換えです。
発表直後にシグマの新機種発表で悩みましたが、
やはりフルサイズ移行の一番良いタイミングでしたので
今回はD800に行きます。楽しみに待ちましょう〜

書込番号:14141045

ナイスクチコミ!5


スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/12 01:25(1年以上前)

bj-honda様、どあちゅう様 ありがとうございます。

D200はペンタックスからの乗り換えで初めてのニコン機でした。
趣味の花撮影や車やバイクのレース撮影、仕事での商品撮影などで酷使しました。
もう、傷だらけになって可哀想になるくらいでしたがそれはそれで愛着がわいています。

D800も使い倒していきたいですね。

書込番号:14141326

ナイスクチコミ!1


dhyakuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 01:34(1年以上前)

D800の発売で、フルサイズを持つ写真愛好家の数が世界中で飛躍的に増えそうですね。

書込番号:14141347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13090件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/12 09:01(1年以上前)

おめでとうございます。
私もD300とDXレンズを下取りに出して、キタムラでD800を購入しようと思っているのですが、価格はいくらだったのでしょうか?
価格交渉の参考にしたいので、教えてください。

書込番号:14142062

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/12 11:01(1年以上前)

dhyaku様 ありがとうございます。
そうですね、フルサイズがもっと普及するといいですね。

ラルゴ13様 ありがとうございます。
値段はキタムラのネットショップの値段ですよ。
手持ちで使わなくなったコンデジを下取りに出して、たしか30万と900円でしたね。
価格交渉はどうしようかと思いましたが、やめました。
参考になりませんね。すみません。

書込番号:14142583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13090件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/12 13:30(1年以上前)

鬼参謀さん、有難うございます。
やはりネットショップの価格でしたか。
私はゴールデンウイークに間に合えばいいので、もう少し様子を見てみます。

書込番号:14143247

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/16 20:09(1年以上前)

ラルゴ13様、遅くなりました。

そうですか、待ちますか・・・。
私の場合我慢より誘惑と勢いが勝りました。

書込番号:14162962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング