『どのような物を撮影されますか』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『どのような物を撮影されますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

どのような物を撮影されますか

2012/03/06 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

D800の発売まであと2週間と少しとなりました。
皆さんはどのような被写体を撮られるのでしょうか。

わたしはお祭りのパレードやダンス演技などを撮りたいと思っています。

よろしかったら教えてください。

書込番号:14249449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2012/03/06 16:49(1年以上前)

質問が「子供かあ!」って言うと怒りますか?

D800だからこそ撮ってみたい被写体ということでしょうか。
僕はコレまでと何ら変わりません。
使っていく内に撮りたくなるモノが出てくるかもしれませんが。

書込番号:14249560

ナイスクチコミ!2


Orchis。さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2012/03/06 16:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

オオゴマダラ D90+SIGMA10mmFISHEYE

ナガサキアゲハ GXR+P10

こんにちは。発売日が待ち遠しいですね。

私は【昆虫撮影】専門です。
特に、チョウの飛翔が1番の楽しみです。

D90 と GXR での撮影ですが、コンナ写真を撮っていると云う画像を添付させて頂きます。

書込番号:14249566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/06 16:51(1年以上前)

 月並みですが、風景(昼間)&ポートレートですね。

 スポーツはD4に任せるとして。

 ただ、先刻D800を触って(撮影して)来たのですが、高感度も中々いけそう(予想外)です。

 連写は利かないのでですが、もしかすると、スポーツ(高感度、高速SS)もそこそこいけてると思います。

書込番号:14249572

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/06 17:58(1年以上前)

エロいねぇちゃん。

書込番号:14249756

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/06 18:50(1年以上前)

僕がD800を購入したら被写体は今まで通り猫さんを
撮影するでしょうね。

書込番号:14249942

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/06 18:55(1年以上前)

特に変わりなく、鉄&風景

書込番号:14249968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:273件

2012/03/06 18:57(1年以上前)

桜の撮影に間に合えば。東京は4月10日頃が見頃かな。

 そのとき5DMarkUと撮り比べするつもり。差が分からなかったら、どうしましょうか。

書込番号:14249980

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/06 18:57(1年以上前)

モノより思い出!

色あせないカラーは良いことなのか?
セピアに色づいたモノクロの写真と、いつまでも色あせないデジタルカラー・・・

書込番号:14249985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 Milestones 

2012/03/06 19:52(1年以上前)

手当たり次第なんでも。^^;

書込番号:14250262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/03/06 21:30(1年以上前)

おんにゃのこ
おんにゃのこ
おんにゃのこ
たまに仕事
おんにゃのこ
おんにゃのこ

おんにゃのこ
スナップ
おんにゃのこ
おんにゃのこ

程度のサイクルでとりたいです

書込番号:14250795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/06 21:42(1年以上前)

パンチラ

書込番号:14250872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/06 21:52(1年以上前)

sky wakerさん、こんばんは。
私はD800Eの予約なので、手に入るのは、もうちょっと先になります。
風景専用にしようと思っています。

書込番号:14250938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 03:04(1年以上前)

仕事、女の子の繰り返しになると思いますね。

早くD800で撮影してみたいですね。

書込番号:14252424

ナイスクチコミ!0


dhyakuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 11:28(1年以上前)

私は夜景を中心とした風景です。高感度にも強いということがだんだんと明るみになってきており、手に入れるのが益々楽しみです。

書込番号:14253367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング