『購入・予約されている方』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信22

お気に入りに追加

標準

購入・予約されている方

2012/03/31 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

みなさんどれくらいの金額で購入・予約をされていますか

書込番号:14373624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/31 18:18(1年以上前)

こんばんは、今日予約した者です
多分5月末ごろの入荷ではないかと想像します
価格は、ここの価格コムに出ているぐらいの値段です

書込番号:14373968

ナイスクチコミ!1


misodangoさん
クチコミ投稿数:5件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/31 18:36(1年以上前)

3月20日に予約しました。ポイント分引いて22万円くらいです。
値段は安いですが、4月には手に入りそうにありません。

書込番号:14374035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 18:43(1年以上前)

わたしはEの方ですが、27万円+液晶保護フィルター(笑)です。

書込番号:14374058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 18:50(1年以上前)

Eですが、ポイント分をさっ引いて、245千円です。納期は不明です。

書込番号:14374092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/31 19:49(1年以上前)

財務大臣に予算申請しましたが、事業仕訳でボツになりました。

書込番号:14374338

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 21:14(1年以上前)

D800Eが27万円ってどこのお店でしょうか?よろしければ
教えていただけないでしょうか?

私はコジマ電気でD800ボディが245000円で予約可能でしたが
Eで27万円ならそちらにしたいです。(^0^)/

書込番号:14374702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 22:04(1年以上前)

みなさん安いですねぇ 某Yカメラでは29800でポイント10%ですから
27万くらいです。

うーん、キャンセルしようかな・・

書込番号:14374938

ナイスクチコミ!2


turukichiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 turukichiのブログ 

2012/03/31 22:35(1年以上前)

昨日夕方に予約して、その時の予定は、カメラ専門店だから
案外早く入荷しますということでしたが、今日夕方入荷の連絡があり、
明日受け取ります。価格は、26万余りでした。

書込番号:14375121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 16:14(1年以上前)

某Yカメラなら買えそう・・・(?)

書込番号:14378291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/01 16:27(1年以上前)

以前はニコンを使っていましたが、現在はキヤノンを使っています。

気にはなっていましたが、評判があまりにも良いので使ってみようかと思い、本日購入を決心しかけました。

レンズキットがサイトウカメラさんに出ていたので、ダメ元でポチッとしてみたら、あっさりゲット。本日10時過ぎの出来事でした。先程見たら売り切れになっていましたので、たまたま運良くゲットできたのだと思います。気がついたら購入していました。ラッキーです。358000円でした。

ということで、手持ちのキヤノンのカメラとレンズをドナドナしなくてはいけなくなりました。

書込番号:14378342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/04/01 17:06(1年以上前)

テツてつ鉄五郎 さん、えーっ?えーーーっ?

また、お話ができそうで、楽しみにしております。

書込番号:14378464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/01 17:26(1年以上前)

>ぼーたんさん

ご無沙汰しています。最近はぼーたんさんの足下にも及びませんが、念願のオーディオの世界に入ってまして、カメラ&レンズを相当処分してしまいました。久々の購入です。また、お会いできて嬉しく思います。

>スレ主様

横レスになってしまい、申し訳ありませんでした。明日には届くので楽しみです。

書込番号:14378535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/04/02 09:49(1年以上前)

昨日予約しました

少し粘って256,800円のポイント20%でした。

ポイントでiPad買おうかな(^o^)

書込番号:14381566

ナイスクチコミ!1


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/02 10:25(1年以上前)

池袋?新宿?ですとこれくらいの値段がやはり出ますね

書込番号:14381663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 10:27(1年以上前)

なぜそういうもったいぶった書き方をするんだろう
(#゚Д゚)y-~~イライラ

書込番号:14381671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 10:41(1年以上前)

LABIヤマダ電機だな
256800円+ポイント20%
(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:14381703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 13:12(1年以上前)

某Yカメラキャンセルして、LABI行ってくるかな・・

書込番号:14382145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/04/02 17:34(1年以上前)

ごめんなさい。

東京寄りの千葉県のヤマダ電機です

書込番号:14382841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/02 17:49(1年以上前)

  >財務大臣に予算申請しましたが、事業仕訳でボツになりました。<

 おーっ、貴家は将来にわたり、健全財政を維持されることでしょう!
どっ、どっかの国も、しかと見習うべし!

 かく申す自分は22.9万円で購入しましたが、財政はそうとう逼迫しています。(汗

書込番号:14382877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 12:17(1年以上前)

オインゴ☆ボインゴさん
そんなに安く買えるなら、代わりに買って送ってもらいたくなります
私は26K-12%です

書込番号:14386186

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/04/03 15:43(1年以上前)

池袋LABI総本店、256,800円のポイント20%で予約注文、入荷待ち状態。

書込番号:14386865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 21:42(1年以上前)

2月24日に予約して本日ケーズ電機から受け取って来ました♪

レンズキット
縦グリップ
予備バッテリー
SUN駅16G
エレコムカメラバッグ
ケンコーレンズフィルター
5年保証をつけて
37万ジャストにて交渉成立しました。

支払いが終わり帰りに売り場を見たところAF-S 50mm 1.8Gが23,300円でたまたまあったため
冷やかし半分でいくらになるか聞いてみたところ17,000円とのお返事が…

迷わず追加で買ってしまいました、嫁には内緒ですが…(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:14392828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング