『Capture NX 2 2,3,2アップデート』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『Capture NX 2 2,3,2アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

Capture NX 2 2,3,2アップデート

2012/04/24 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

本日更新されたようです


https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11075

書込番号:14479665

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2012/04/24 17:23(1年以上前)

たらこのこさん

情報ありがとうございます!
先ずは御礼まで!^^

書込番号:14479804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 17:51(1年以上前)


  スレ主様
素早い情報を、ありがとうございました。

書込番号:14479870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 18:54(1年以上前)

こんばんわ
 素早い情報ありがとう御座います。
 このアップデートの内容はどこかに記載されていますか?
 ちょっと、HP見たのですが、わかりません ^^;
よろしくお願いします。

書込番号:14480072

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/04/24 18:57(1年以上前)

たらこのこさん、こんばんは

 教えていただいたので、早速バージョンアップしました。
有益で迅速な情報提供に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:14480080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 19:02(1年以上前)

大学35年生さん、ここです
         ↓
https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11075

書込番号:14480092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 19:36(1年以上前)

スレ主さん
 
【Ver.2.3.1 から Ver.2.3.2 への変更内容】
・D3200 の RAW 画像に対応しました。
・カメラの「自動ゆがみ補正」を「する」に設定して撮影した画像を開いたり編集したりすると、Capture NX 2 が強制終了してしまうことがある現象を修正しました。

これですね。

読み飛ばしてました ^^;

ありがとうございました。 ^^

書込番号:14480240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 20:59(1年以上前)

質問です。アップデートできませんでした。。
どなたか解決方法をご存知であればご教授ください。

つい2日程前、CNX2を購入してPCへ入れました。
D800も買うのでアップデートしようとすると、
「Capture NX 2 バージョン2.3.0以降がインストールされていません。アップデートを中止します。」
と出てしまいました。

おそらくVer2.3.0を入れようとしてもさらに前のバージョンが無いと言われてエラーが出ると思います。
これだと、いちいち前のバージョンを一から入れないとVer2.3.2にアップグレードできないのでしょうか?

書込番号:14480653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 21:13(1年以上前)

こんばんわ

 場合によっては、、
@ 現在、PCにあるCapture NX 2 バージョン2.2.0をアンインストールする。
A ニコンのHPからお試し版Capture NX 2 バージョン2.3.1をDLしてインストールする。
B 購入したプロダクツキーを入れる。 
C パッチを当てる。

の方が早いかもしれません。

 私も今お試し版なので、さっき、キタムラネットショップでポチりました ^^;

書込番号:14480725

ナイスクチコミ!1


santaro4さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/24 21:26(1年以上前)

主婦32歳さんへ、
まずバージョン2.3.0をダウンロードして置き換えインストールして下さい。
それにパッチを当てるのが今回のアップデートです。

置き換えインストールではプロダクトキーの入力がたぶん必要です。

書込番号:14480800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 22:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Ver2.3.0の方は普通にインストールできました。
すみません、お騒がせいたしました。。

書込番号:14481282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 23:00(1年以上前)

付属のビュアーのほうも最新版にアップデートしておかないと、2.3.0からアップデートできない場合もありますよ!

書込番号:14481386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/05 18:02(1年以上前)

みらいPGさん

上記情報ありがとうございました。

Capture NX 2 2.3.0から 2.3.1および 2.3.2にアップデートが
出来ず困っておりました。

みらいPGさんの書き込みどおり
ViewNX2を最新版にアップしたところ

Capture NX 2を2.3.2にアップ出来ました。

ちなみに64bit です。

前のViewNX2は64bit 対応ではないバージョンだっと思います。

助かりました。

書込番号:14525248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング