『入荷状況』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ384

返信44

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2012/04/28 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

3月末にビック池袋・新宿西口店・ヤマダ池袋・新宿東口の4店舗で予約。
ビック池袋・新宿西口店は、先日入荷連絡ありで、本日購入できました。
ヤマダは、本日確認したところ5月末予定とのこと。

ヨドバシは、3月末予約で、4月中旬に入荷しましたが、5万も高かったので(ポイント込)キャンセルしました。

書込番号:14495334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/28 18:31(1年以上前)

複数予約されてる方は早めに
キャンセルされたらお待ちの方にスムーズに(バッテリーの問題も有りますが)入荷するのでは無いですかね。

悪いけど入荷状況も糞も無いと思いますがね。

書込番号:14495416

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/04/28 18:43(1年以上前)

複数箇所で予約するなんて、考えてもみなかった。
そんなに早く欲しければ、発表と同時に予約すれば良いものを。
正確な入手情報をお待ちの方には、キャンセルは迷惑な話しですね。
結果キャンセルを考慮すれば、予定の三倍早くなりますよって情報ですかね…

書込番号:14495446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:225件

2012/04/28 18:51(1年以上前)

スレ主には、モラルがないんだよ。
自分さえ良ければ、いいのかねぇ?

書込番号:14495484

ナイスクチコミ!35


ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2012/04/28 19:16(1年以上前)

とっても不愉快ですね、小生は3/8(キタムラ)に予約を入れましたが、未だに入荷時期が不明です。

あんたは購入できて、得意になっているみたいだが、陰で多くの人に迷惑をかけているのがわからないのです?。

こんな書き込みをするんじゃないよ!!!

書込番号:14495574

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:16件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/28 19:45(1年以上前)

こういう予約の仕方は
メーカー側が何時渡せるか明確に答えれない
一因になってるかも知れないですね。

信頼できる数字がないと
メーカーも最長2ヶ月とか曖昧な答えしか
できないと思います。

書込番号:14495684

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:225件

2012/04/28 19:47(1年以上前)

ibaragiさん、あんたが不愉快と言う資格はない。
前にあんたが立てたスレッドにレスを一切していないからだ。
クレーマーだよ、あんたは。

書込番号:14495688

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件

2012/04/28 20:35(1年以上前)

すいませんが、建設的でないスレは御遠慮を。

買えない人も買った人も予約して待ってる人ももっとためになる話をしましょうよ。

クレームにクレーム返してどうするの?何も生まないじゃない。

書込番号:14495884

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2012/04/28 21:03(1年以上前)

>こういう予約の仕方は
>メーカー側が何時渡せるか明確に答えれない
>一因になってるかも知れないですね。

たしかにそうかもしれません。しかし、逆に考えると、販売店(メーカー?)が納期を不明確にしたまま予約を受け付けているから、複数の店で予約する人がでてくるという面もあるでしょう。
ヨドバシカメラの店頭では、品切れの商品に「予約受付中、キャンセル可能!」という感じで書かれています。このポップは、売れ線商品だけの表示だったかはわかりません。
こういうお店は、まさに納期をはっきり示せないのだから、客を縛れないという考えがあるのでしょう。

書込番号:14496028

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:58件

2012/04/28 21:13(1年以上前)

僕も個人的な意見です。

僕自身は複数予約は絶対にしません!!
今回の状況はこう言った予約のスタイルにより明確な納期が出せず混乱を招く結果になっているとは思います。
しかしながら予約は個人の自由であり、人に非難するものではありません!

一連の騒ぎは手に入れられなかった人が喚いているだけ。
子供がお菓子を買ってもらえなくて泣き叫んでいるように見えます。
恥ずかしくありませんか??


複数予約した健悠さん及び他の人たち(けっこう多いと思います)は、手に入りにくいから予約と言う努力をしただけです。
なのに指を咥えながら見てるだけの発想の乏しい人よりは利口です。

なんで手に入らないだけで無関係の人に当たり散らすんですか!?

そんなに欲しけりゃもっと努力したらどうですか??

見ててアホらしくてものが言えません!

書込番号:14496075

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 22:05(1年以上前)

テーマは入荷状況ですよね?

私はD800E予約組みですが、推測するに
大手カメラ販売店1店舗あたり5〜10台(10台は多めみつもり)が一週間に
平均して入ってるらしいです。ただし、コンスタントではなく、かなり不定期に
入ってるらしいです。

あと、ニコンの増産の予定はないみたいです。

自分の前に何人並んでるかで割り算すればだいたいの入荷時期がわかるかと

書込番号:14496271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 22:06(1年以上前)

あ、もちろんD800(Eではない)の話ですよー。

D800Eは週に1、2個くればいい程度らしい

書込番号:14496286

ナイスクチコミ!2


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 23:29(1年以上前)

4台購入するのに複数店舗で予約購入するどこが問題?
各店舗とも1台しか予約できませんでしたよ。
ビック・ヤマダは、ポイントもらえて実質価格21万で、ヨドバシは、ポンイントもらえて実質26万。
ここでの書き込みを見ていると、池袋のヤマダでは、もっと安い値段で購入されている方も、いらっしゃるみたいですし。
待てるのであれば、どう考えてもビック・ヤマダで購入しなきゃ損でしょ。





書込番号:14496695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/28 23:44(1年以上前)

>4台購入するのに複数店舗で予約購入するどこが問題?

問題はこのスレの立て方と返し方でしょうね。
4台購入の事に一切触れていませんので。

それで誤解を生んだのであれば、「皆様に誤解させてしまった様ですが」と私なら書きますが。

少なくとも「私の何が悪いの?」と言う書き方はしないです。

書込番号:14496768

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/04/28 23:45(1年以上前)

4台も購入!スゴイわ! 

ワタシは同一機種買ってもメインとサブで2台までだな〜。


はじめに「4台購入」って書けば荒れなかったのに、、、。

書込番号:14496772

ナイスクチコミ!13


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 23:55(1年以上前)

だれがどう見ても分かるように、4台購入予定と記載していれば良かったですかね。
ややとくさんの言うとおり配慮が欠けていました。

書込番号:14496816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2012/04/28 23:57(1年以上前)

健悠さん

ややとくさんの仰る通りです。
最初に4台買うと言ってないあなたの書き方が悪い。
多くの人に誤解を与えたのは事実で、先程のコメントにお詫びも無いあなたの人間性を疑います。
フォローしたのが余計にアホらしい!!

4台購入したら写真upお願いしますね!

まさか、みなさんのコメントにビビって嘘付いたんじゃないでしょうね!?
頼みますよ!

あなたのID覚えておきますから。

書込番号:14496827

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/04/29 00:06(1年以上前)

なるほど…

4台買う為に少しでも安くしたいが為にキャンセルしたと言う事ですね。

同じYAMADAの別店舗で3台買えば、ポイント集約出来て4台目の出費が押さえられたのではないですかね?

キャンセルしないで4台即金なら、同店舗で対応して貰えそうだし値引きも期待出来そうですよね。

書込番号:14496854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/29 00:23(1年以上前)

といぷーさんの言うとおり同店舗系列ですべて購入すればポイント集約できるんで、当然他の系列店舗にも予約レシートを持って行ったのですが、同じ値段がでませんでした。
池袋・新宿辺りは、やはり別格ですかね。
4台同時購入で値引き交渉もしましたが、どの店舗でも4台同時購入は断られました。

書込番号:14496919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2012/04/29 00:30(1年以上前)

健悠さん

あなたはどうやら都合の悪い内容には触れないのですね・・・
ある意味凄いです。

実社会でもそうなんですか!?

4台ってことは仕事ですよね!?
そんなスタイルで仕事してんですか??

変わった人ですね。

きっとUP出来なさそうですね。

書込番号:14496940

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2012/04/29 00:30(1年以上前)

私は複数店で予約することには肯定も否定もしない立場です。
 その上で言えば、4台購入だとしても入荷後に価格を理由にキャンセルしたのであれば、掛け持ち予約(?)は変わりませんよね。

書込番号:14496941

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/29 01:18(1年以上前)

私も、複数予約、特に問題ないというスタンスです。

ヨドバシでは、だいぶ前から「キャンセル可能」って、
堂々と表示していましたしね。

昔から、
ヨドバシはメーカーから現金仕入れしていました。
今は、どうかは知りませんが、
掛け売りよりも、現金仕入れの方が、
どうしても優先されるでしょうね。

現金仕入れは、優先的にモノが入荷するものの、
キャンセル品をメーカーに戻せないデメリットがあります。
まぁ、売れセンの品ですから、次から次に回せるので、
大型店にとっては、何のデメリットにもなっていないのだと思います。

もし、キャンセルでデメリットが発生するお店だったら、
きっと、内金を取っているでしょうし・・・。

書込番号:14497081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/29 01:51(1年以上前)

4台購入??
ヨドバシカメラで購入価格が高いからキャンセルしたと書いてるじゃん矛盾してないですか?。

4店舗掛け持ちして、一番早くしかもお値段の手頃なところで購入したとしか思えないですな。(爆笑)

辻褄があいませににょね。違いますか(^-^)/

書込番号:14497152

ナイスクチコミ!11


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/29 02:02(1年以上前)

ビック池袋は、予約一人1台って書いてありましたし。
どこが早く来るかわからない以上、必要なら分散予約もありじゃないでしょうかね。

それと、ヨドバシなんかは、キャンセル可能だから複数予約を前提にうちでも予約してくれ的なのりですし。

責められる要素はどこにもないように思います。
たとえ、4箇所で予約して、残り3箇所キャンセルするにせよ(向こうがキャンセル可といっている限りは。ヤマダは内金制なのでキャンセルすると大損ですが)。

書込番号:14497178

ナイスクチコミ!3


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/29 02:20(1年以上前)

何の意味合いもなく、単にいつどの店舗で予約していつ購入できたとお知らせしただけなのでしたが、まったく場違いな書き込みになってしまい残念です。
1台購入にしても5台購入にしてもこちらで否定的な書き込みをされている方には、まったく関係ない事で。
何店舗で予約し何店舗でキャンセルすること自体、何の法律に違反している訳でもないのに、非難される方こそ・・・いまだ購入できない単なる嫉妬としか思えません。
いろんなご意見があるのある意味でいい事なのでしょうが、こちらの意とまったく異なる次元の話になってきましたので・・・

書込番号:14497215

ナイスクチコミ!7


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/29 02:51(1年以上前)

(先に申し上げておきますが別にスレ主に文句も嫉妬もしていません)

「どの店舗でも4台同時購入は断られました。」とありますが複数台購入は都内ではNGなんですか?!
(揚げ足取るのではないですよ!)

逆に私は友人と複数台同時注文してスケールメリットで価格交渉しました。
注文方法も購入価格も人様々だと思いますが、都内では購入制限しているのは知りませんでした。
D800に限らず他のスレを拝見して都内の方が価格がかなりお安いので旅費掛けても行くべきかと思っていましたが複数台注文がNGだったら行かなくて正解でしたね。

バッテリーの問題も解決すれば流通もするでしようからもうしばらくの待ちです。
購入された方の画像アップのスレが増える掲示板になると良いですね。

書込番号:14497278

ナイスクチコミ!3


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/29 04:39(1年以上前)

スレ主さんの何が問題なんでしょ(苦笑)

キャンセルは迷惑。はて?
何処の店も自分の所で買って欲しいから、キャンセルも出来ますよって事になってるんですよね。
キャンセルが問題であるならば、キャンセルを可能にしている店に言うべきでは?
もっと言うのであれば、供給がなかなか出来ていないニコンに言うべきでは?

手に入らないイラつきは理解できますが、個人より強い「店」、「企業」に物を言うべきところでしょう。
その矛先が弱い個人に向かうってのは考え物ですよ。

振り上げた拳のもって行き場がないのは分かりますが、書き方が悪いだのどうだのって絡むってのもね(苦笑)
まずどういう事なのか確認もせずに、突っ走った方には問題はないのかとかね。
ニコンも必死に生産しているとか言いつつ、4店舗に予約を入れて、自分より先に手に入れたから許せないと。
ただそれだけじゃないんですか?

「皆様に誤解させてしまった様ですが」って書く、そうですかね。
怒りに満ちた文章を書いてる方々のコメントが続けば、少し感情的になっても不思議ではないかと思われますが。

自分が不快になると、姿が見えないことを良いことに追い込むような無茶を言い始める人がいる。
死活問題でもなさそうだし、たかだかこのぐらいのことでカンカンになってる。
実社会でもそうなんですか?と逆に問い返してみたいですね。

書込番号:14497370

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/29 07:04(1年以上前)

キャンセルのいいか悪いかは別として
お店が、了解していいと言っているのなら、良いのではないでしょうか
ただ数が少なく、待っている私たちとしては
気分のいい物ではありません

書込番号:14497520

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/29 07:30(1年以上前)

でも、販売店とかメーカーも複数予約なんて織り込み済みじゃないの?
実際に買う時も、お客なんて何軒か掛け持ちで比較してあっちが高いだのこっちが安いだの、滑ったの転んだのって、やってるんじゃないの?
そもそも大衆家電なんて、そういう業界なんじゃないですか???
実際、そういうカキコミもかなり見かけますし。

逆に複数予約を織り込まないで情報を分析発信していたとすれば、そりゃプロの仕事じゃないですよね。
駅前のビジネスホテルやレストランですら、仮予約の見極めや予約の歩留まりくらい、考慮してますでしょうに。。。。

書込番号:14497574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/29 07:43(1年以上前)

ヨドバシカメラはプライスの所に「予約を受付しています。キャンセル料はいただきません」と、大抵の機種で表示していますね。

これは、予約云々に関わらずオーダーをかけている状態だからでしょう。

例えばメーカーに100台オーダー済みで、予約が10台入っていると。
1人がキャンセルしても、店舗やネット販売の在庫が90台から91台になるだけです。

今回、仮に1台購入するのに4店舗へ予約してたとしまょう。

もし偶然にも4台同時に入荷したとしても、残り3台は次の予約者へ渡るわけですから、別の予約者が手に出来る順序は実質的には何も変わらないはずです。入荷連絡後に取り置きをお願いしてそのままとか、連絡しないとかは論外ですが。

大型店は一括でオーダーしてるでしょうから、オーダー台数にくらべれば予約台数は少ないでしょう。
つまり、お店にしてみれば「予約順」は実質的には「連絡順」と言って良いかもしれません。

ただ、確かにみんながこれをやりだすと、「予約殺到」でも実際にはどれくらい売れてるのかわからなくなったりしますし、モラルの問題として「そういうのやめない?」と言うのは心情的に何となくわかりますが。

どうしてこういう流れになってしまったかと言えば、やはり質問の際の書き方と、「入荷状況」としていながら、予約している人に何ら有益な情報も無く、予約した店舗とキャンセルした店舗が書かれて居るだけで、書き込みの目的自体がわからないからでは無いでしょうか。

書込番号:14497599

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/04/29 08:42(1年以上前)

相手がどの様に感じるか、読み取るのかを考えるて発言するのが思いやりだと思いますよ。
そこが欠けると人を育てる事は出来ませんし、ましてや誰も着いては来ない現れでしたね。

書込番号:14497744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/29 10:45(1年以上前)

健悠さん

やはり、あなたは変わりモノですね。
無視ですか??

更には複数予約のサポート的意見が出たとたんに強気に出て『嫉妬』の一言でまとめるとは・・・

なんとも豆粒みたいな男ですね。

書込番号:14498107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/29 11:14(1年以上前)

ヨドバシではD800Eを2台購入予約は可能でしたよ。

ただし、別の店舗で1つづつの予約です。

同じ店で2台は聞いてません、それは無理なのかも、可能かも・・?

ちなみに聞いただけで、わたしはしませんでしたがw

書込番号:14498193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D800 ボディの満足度5

2012/04/29 11:57(1年以上前)

感情的になる人多すぎですね。。

書込番号:14498312

ナイスクチコミ!5


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/29 19:55(1年以上前)

内金ありで、一人勤務予約一台までなのは、ビック池袋ではなく、ヤマダ電機池袋でした。
すみません。

書込番号:14499603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/29 19:59(1年以上前)

予測変換で余計な言葉がついてしまいました。
一人予約一台まで、
です。

書込番号:14499612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 23:02(1年以上前)

病的に噛み付いてる人がいますが、僕もスレ主さんについては何も問題はないと思いますよ。

こういう人気商品は店によって入荷状況が随分違いますから、早く欲しければいくつか予約を掛け持ちしするのは知恵のうちというものです。
キャンセルしたところで他の待っているお客に回るだけ。

閑話休題、僕はAmazonで発売日の数日前に予約しましたが、今日発送通知がきました。
これまでは5月後半〜6月の発送予定だったのですが、半月ほど繰り上がったようです。
例の電池の問題が解決したからでしょうかね。

書込番号:14500431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2012/04/29 23:48(1年以上前)

珍野苦沙弥さん

それは私のことでしょうか??
スレ主さま〜〜こんなコメントをする為にわざわざアカウントとられたんでしょうか?
お疲れ様です。

書込番号:14500631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 07:48(1年以上前)

私はアキバのヨドバシで3月半ばに予約して、一昨日入荷連絡貰いましたよ。
GWの旅行に間に合うようなら他店より高くても購入しようと思ってましたが
間に合わなかったのでキャンセルしました。

書込番号:14501405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/30 09:40(1年以上前)

3月に予約した方々はおおよそ1ヶ月ほどでD800入荷してる様子ですね

関係ないですが、4月中旬にD800Eを予約したわたしは6月予定です・・

書込番号:14501719

ナイスクチコミ!1


mat.rokuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/30 10:14(1年以上前)

私は、4月8日に大阪の西梅田の大林カメラの担当に電話でD800レンズキットを予約したところ、先週の25日頃に電話が有り用意が出来ましたとの事でした。
ただ、レンズキットではなしにボディとレンズとバラでの組み合わせとのことでした。今日、午後から引き取りに行ってきます。

書込番号:14501828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/30 12:24(1年以上前)

航空会社でも(それも大手)ダブルブッキングをやっちゃうし〜、で、それってありがちだし〜。
そんでもって客の方もタイトなスケジュールでなければアゴ足付きの延泊だし〜、さらにファーストへ・・・な〜んてね。

たかがデジカメ買うのに買い方なんてどーでもいいじゃん。盗んだり店に迷惑をかけるわけじゃないんだしね。
他人のお買い物を妬んでネチネチやってるのって貧乏丸出しですよ。

書込番号:14502297

ナイスクチコミ!8


messyさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/30 16:34(1年以上前)

スレ主に足りないのは、空気を読む力でしたね。

書込番号:14503077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/09/12 13:33(1年以上前)

by 健悠さん


『25万8千円ポイント23%付きで購入し、マップカメラ・じゃんぱら等で、24万円で売却できれば、ポイント分儲かるでしょう。何台か購入し売却すればレンズくらい、ポイント買えます。』

2012/05/11 23:19 [14550517]

4台の意味は、これを実践されたのかな?と。
もしそうであるならば、もちろん詐欺でも違法行為でもありませんが、個人的な印象としてはとても浅ましい。


書込番号:15054716

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/09/12 13:37(1年以上前)

by 健悠さん

『手ぶれ以前にオートフォーカスの精度が悪すぎて。
サービスセンターに持ち込み、後ピンが確認でき工場での調整になるとの事で、10日ほど時間を作り預けて調整してもらったが、まったくなおっておらず、修理センターに電話でクレームを言ったところ、画素数が大きいためオートフォーカスの精度が微妙になるとの回答で、話になりませんでした。
*当然使用レンズ(AF-S NIKKOR24-70f2.8)も一緒に修理センターに送っています*
機械ものなので、たまたま自分のが外れ物なのか。
お使いのみなさんは、どうですか?』

2012/09/12 07:34 [15053758]

ご愁傷様です。
4つからAF精度の良いのを選べば良かったのにね。



書込番号:15054728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング