『Amazonが納期1-2週間に』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonが納期1-2週間に

2012/06/09 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:5件

Amazon本体の納期が納期1-2週間になりました。
相当の納品があるということなのてしょうか。他店の納品もきになります。

書込番号:14660072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2012/06/09 17:59(1年以上前)

ヤマダで注文してますが
全くの納期未定状態です。

レンズキットの方が早いかもとの目論見で
あえてレンズキットを注文したのですが、これが裏目だったかもです。(泣)

書込番号:14660203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/06/09 18:01(1年以上前)

先日Nikonがコメントを発表したばかりなのに1〜2週間の納期ってどうゆうカラクリがあるんでしょうね?

書込番号:14660212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/06/09 23:18(1年以上前)

Amazonの納期って割といい加減ですよ。

新製品買うときは当てにしないほうがいいです。納期については散々みんな文句言ってます。Amazonは基本的にアメリカーンな発想でやってますので「約束したことは守る」という日本的な商習慣とは相容れない会社です。

「契約以外は守らなくて良い」という発想で、契約の成立はAmazonが発送準備を開始した時点です。

書込番号:14661755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2012/06/09 23:24(1年以上前)

たしかにAmazonはそういうところはありますね!ただ納期未定が1-2週間とついたところはなにかあるのかなぁ?と
レンズキットは1-3ヶ月になってますし。
期待はしてしまいます。とはいえ私はヤマダ電機で予約しているのでまだ先になりそうですが。。。

書込番号:14661795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/10 02:34(1年以上前)

B&Hから、6月7月の見通しとして、D800の入荷が増えているので、ウェイティングリストの客にも、行き渡ると思うというメールが出てました。D800Eは、相変わらず入荷が少ないとも。米国のことですが、少しは、改善傾向にあるのかもしれませんね。

書込番号:14662454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2012/06/10 10:23(1年以上前)

流通の話と外れますがB&Hから購入できるのでしょうか?

記憶が曖昧になってきましたが自分のエリアで購入して頂戴だったと!
残念ながら自分は注文できなかったです。
注文した人もいるんですよね!

書込番号:14663405

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2012/06/10 12:37(1年以上前)

Amazonの在庫無し品の納期予定は全くあてにならないようです。
D800の版で過去にAmazonの納期の信憑性のスレを立てましたが・・・
D800Eですが4月1日にAmazonで4月13〜4月15日に出荷予定 で予約をしましたが結果Amazonの出荷予定日の前日、納期が2ヶ月先になるってメールが来ましたw

書込番号:14663873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/11 00:08(1年以上前)

日本在住でも、他の機器のようにB&Hで注文できるかもしれませんが、保証は、日本ではきかないですよ。B&Hは、ニューヨーク州に住んでいなければ、消費税が事実上、かからないので、それで、人気も高いところがあります。特に、今回のようなどこのお店でも、値段が一緒なら、税金分で、150ドル前後変わってきますし。

書込番号:14666597

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/11 18:44(1年以上前)

アマゾンのD800本体ボディの発送予定が「通常7〜13日以内に発送します」になっていますが購入注文された方おられるのでしょうか?!ちなみに価格は¥268,200になっています。
アマゾンの納期は当てにならないと書き込みされておられますが現物在庫があっても一気に購入申し込みが入り納期表示の訂正が間に合わず入荷予定数を超えれば発送は伸びますからね。
今回の発送期間が短くなったのは目途が立っているからの修正だと思いますのでお探しの方で急がれる方は購入されてはいかがでしょうか!?
(念の為にこの書き込みはただの情報提示であり納期保証など一切しませんのでご自身の判断と責任の元でお願いしますね)

書込番号:14668871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/06/11 23:54(1年以上前)

Amazonで代引で購入してみました。納期があてにならないのは分かっているので、ダメ元での購入ですね(笑)

書込番号:14670317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/06/13 23:15(1年以上前)

現在、アマゾン上の納期は1ヶ月〜3ヶ月になってますね。
アカウントサービスで自分の注文のお届け予定日を見ると、6/19〜6/28になってます(笑)

書込番号:14677837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/06/17 22:43(1年以上前)

他でタイミングよく入手出来たので、アマゾンに注文した分はキャンセルしました。2か月待ちは覚悟していたのですが 、1か月以内で入手出来たので良かったです。

書込番号:14693714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング