『供給不足について』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信21

お気に入りに追加

標準

供給不足について

2012/07/18 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

価格比較欄を見ると在庫がある店がいくつかあるようです!!
もうすぐ供給不足は解消されるんですかね?!

書込番号:14823033

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/18 11:36(1年以上前)

在庫のある店がチラホラ見られるならば
供給不足は解決されかけてる証拠でしょうね。

書込番号:14823133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/18 11:49(1年以上前)

ここにきて・・・急速に改善の予感がする。

書込番号:14823163

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/18 11:51(1年以上前)

こんにちは
そろそろ一次需要が満たされてきたのかな?

書込番号:14823169

ナイスクチコミ!3


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/18 12:16(1年以上前)

完全に供給不足が解消されれば値下がりも始まりますよね?
まあ、まだ先のことでしょうけどね。

書込番号:14823228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 13:05(1年以上前)

こんにちは。

先日、たまたまかもしれませんが都内の大型家電店には1台在庫が有ったのを見ました。
デモ機もおいてあったぐらいなので徐々に供給不足が徐々に解消してるように感じます。
800Eのほうがまだ不足してるように感じますがどうでしょうかね。

書込番号:14823406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 13:08(1年以上前)

昨日近所のキタムラで、GETしてきました。
「そろそろ予約でも入れようか」と思い会社の帰りに寄って、店長さんに
納期を訪ねてみたところ、パソコン見ながら「D800ならさっきメーカーから入った荷に1台有りますけど如何ですか?」と言われ、交渉の結果「D800ボディ」+「EN-EL15 1個」で、26万円で購入してきました。
店長さんの話によると「週に1-2台は入ってくるようになりました。」とのことでしたので、
ぼちぼち改善はしてるようですね。

書込番号:14823413

ナイスクチコミ!3


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/18 13:13(1年以上前)

nikonに問い合わせたところ
「生産状況等については、ご案内できる情報がございませんが、
ご注文いただいているお客様へ一刻も早くお届けするため、
現在も鋭意生産を行っておりますので、何とぞご了承ください
ますようお願い申し上げます。」
とのことでした。
D800EよりもD800のほうが人気があるからD800を最優先生産!?
ってな感じではないですかね「☆バンビーノ☆さん」!?

書込番号:14823422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 13:19(1年以上前)

>「生産状況等については、ご案内できる情報がございませんが、
>ご注文いただいているお客様へ一刻も早くお届けするため、
>現在も鋭意生産を行っておりますので、何とぞご了承ください
>ますようお願い申し上げます。」

お蕎麦屋さんに、出前の催促したときとおんなじだー。  v(°∇^*)

「いま、出ました。」ってのもあるけど・・・・・  (^凹^)

書込番号:14823435

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/18 13:29(1年以上前)

Nikonさんの回答、私の時と同じ内容です。
キタムラの販売順の管理も相変わらずの様子ですね。
予約待ちをやめて在庫ありのお店で買ってもよいのですが、
懇意にしているお店ってこんな時には足枷になりますね(笑)

書込番号:14823464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/18 14:34(1年以上前)

(*- -)σ モショモショ

おばちゃんが内職で一生懸命
組み立てているから待っててね

書込番号:14823634

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 14:40(1年以上前)

以前、ニコンダイレクトさんに、D800EとD800の在庫の問い合わせをしました。
その時はあっさりと断られたのですが、本日、次の連絡がありました。

「お問い合わせいただいておりました、「D800E」、および一時ご予約受付を中止しておりました
「D800」のご予約注文の受付を開始いたしましたのでご案内申し上げます。」

予約注文再開(即納ではない)ということで、「そんな情報ならいらね〜よ」と言われそうですが、
ご参考まで。

書込番号:14823647

ナイスクチコミ!5


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/18 17:23(1年以上前)

ナノクリスタルキングさん
その情報は大きいですよ!!
予約開始ってことは生産に余裕が出てきたってことではないですか?!

書込番号:14824105

ナイスクチコミ!3


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 17:37(1年以上前)

マップカメラのホームページでもD800は予約受け付けを再開しているみたいです。D800Eは再開していません。この辺からも、D800の供給に目処がついたのかもしれませんね。

書込番号:14824145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 17:52(1年以上前)


 むかし、天丼が遅いんで催促したら
 「いま、エビ買いにいってます」って言われた事がある。

 ニコンの門切り型返事より、好感が持てるよな。

書込番号:14824206

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/18 20:43(1年以上前)

こんにちは
ニコンの回答はあくまでも全国の不特定者(予約済みにかかわらず)へのものであって、予約者への具体的なものではないでしょう。
山竹さんほかの方のお書きの通り、店への配分が優先されるため、予約すれば意外と早いかも。

書込番号:14824803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 22:46(1年以上前)

カメキタで購入予定の方は豆にお店に顔出してみるのも手かもしれませんね。
それともう一つ。「メーカーはヤマダやケーズなどの安売り家電量販店より
専門店への出荷を優先している」との店長のお話もありました。

書込番号:14825540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 22:47(1年以上前)


 ×門切り型
 ◯紋切り型

書込番号:14825551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 04:24(1年以上前)

もうすぐD600が出るみたいなので新型が出ると落ち着くでしょうね、値下がりは案外早いかも。

書込番号:14826545

ナイスクチコミ!0


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/19 08:19(1年以上前)

ヒロシ0729さんはD600のリーク写真をご覧になりましたか?
私は最初D600にしようかと思っていましたがリーク写真を見てカタチにがっかりしました。それにスペックもD7000とあまり変わらないみたいなので・・・

書込番号:14826882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/07/19 08:28(1年以上前)


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/19 08:35(1年以上前)

「※写真はイメージです。実物とは色合い・形状など多少異なる場合があります。ご注文の前にメーカーHPなどでご確認ください。」
と書いてありますよ。
にしても縦持ちシャッターボタンがあるのに縦持ちできなそうなカタチですね。

書込番号:14826925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング