『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました!

2012/12/07 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 シマ人さん
クチコミ投稿数:5件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

ソニーα200からのマウント替えです。
D800のシャッター音にほれてしまいました(^^;

それに加え、初のマクロレンズ(タムロンの90mm)も買ったので、これから未知のカメライフが楽しめそうです☆
早く届かないかな〜

書込番号:15446192

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/12/07 19:30(1年以上前)

また仲間が増えてなによりです(^.^)
深ーい沼にお気をつけて下さいm(__)m

書込番号:15446218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/07 20:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先日、21.9万で買っちゃいました。
今夜届きますがやっと皆さんの仲間入り。
まぁ、ド・素人なので絵のセンスは??ですが(苦笑
楽しみにしています。
便乗ですみませんm(__)m

書込番号:15446385

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2012/12/07 21:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
写りの良い機材ですので、使い倒してください。

書込番号:15446898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シマ人さん
クチコミ投稿数:5件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/07 22:35(1年以上前)

大家のおっさんさん>
ありがとうございます!
みなさんの書き込みをみてると、怖ーい沼にはまってしまいそうです・・・

キリンビバレッジさん>
いえいえ(^^;
お互い、D800を楽しみましょう!こんど、作品を見せていただきたく(^^)

DX→FXさん>
ありがとうございます(^^)
無茶しない程度にガンガン使い倒そうと思います!

書込番号:15447116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/07 23:11(1年以上前)

マウント変更でしたら、レンズ沼に浸かりたいご要望でしょう。温々して、良い気持ち。

私は片足程度ですが、頭まで浸かっておられる方もいらっしゃるようで。
息するのが大変でしょうね〜。一度真似したいですが。

書込番号:15447306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/08 11:29(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます!
どんどん楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:15449088

ナイスクチコミ!0


スレ主 シマ人さん
クチコミ投稿数:5件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/09 19:02(1年以上前)

うさらネットさん>
そんな気持ち良さそうな沼は聞いたことがありません(^^;)
一度、体験してみたいですが、まだ「立ち入り禁止」の看板が掲げられている気がします...笑
といあえず、最初に買った一本を「ゆっくり・じっとり」楽しみたいと思います!

潮風に吹かれてさん>
ありがとうございます!
ネットでは様々なことが書かれていますが、自分の思う存分楽しみたいと思います。
自分が満足できれば、それでOK!!

書込番号:15456379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度2

2012/12/10 00:59(1年以上前)

馬鹿の事されましたね、A99v のほうが画素数以外はすべての面で優れていますし、A99v ならMFもし安いのに、実にもったいない。

書込番号:15458198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング