『買おうかどうか迷い中です。。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『買おうかどうか迷い中です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうかどうか迷い中です。。

2013/01/26 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2件

D800用のRRSのL プレートをAmazonで発見したのですが、値段で迷ってます。値段は19000円でした。
個人輸入するべきなのかどうかどなたか知恵をおかしください!
当方全く英語に自信がないもので。。
雲台とプレートは前に一緒に購入していただきました。新しくD800購入に伴い迷っています。
宜しくお願いします。

書込番号:15673669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/01/26 17:36(1年以上前)

下記のスレで書かれていますのでご参考まで♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418139/SortID=15669988/#tab
(ちなみにですがヤフオクでも出品されていますね)

良い選択で撮影楽しんで下さいね〜

書込番号:15673689

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/26 18:11(1年以上前)

多少の金額差は有りますが、個人輸入の経験が無い場合はAmazon で購入された方が良いです。
或いは、やって見る事!です。
無理と思ったら、途中でやめればよいだけですからね。

書込番号:15673855

ナイスクチコミ!2


santaro4さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/26 18:48(1年以上前)

Kirkの同等品 BL-D800 が正規販売店で少しお安く買えますよ(検索一発)

僕は RRSより Kirkのほうが好みですけど

書込番号:15674022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/01/26 23:03(1年以上前)

こんばんは。

調査済みかと思いますが、RRS直販ですと送料込みで$177.09(今の為替レートで計算すると、追加される消費税を合わせて17,000円くらい)です。
価格差の2,000円をどう考えるかですね。
また、メーカー直売しかしない製品を扱っていますが、アフターサービスはどうなっているのでしょう?
後はメーカーへということなら、直売と変わりません。
(そうそう壊れそうにありませんが)

海外通販は最初は不安ですが、やってみると国内通販と変わりません。
F92Aさん紹介のスレッドで、RRSの詳しい買い方が登場します。
これを書かれたそらに夢中さんには大変お世話になっておりまして、とにかく的確で安心できます。
私が利用した「カメラ・レンズの海外通販情報局」のサイトを紹介させていただきますね。
http://camera.kaigai-tuhan.com/

santaro4さんの細くになりますが、価格的にはスタジオJinでKirk製品を買われれば、Amazonより安い送料込み17010円です。
ここなら正規代理店ですし、店長に会いましたら、とても親切で信頼できる方でした。
スタジオJinのHPを紹介しますので、Lブラケットだけでなく、ぜひ一通りのページをご覧になってください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/studio-jin/

書込番号:15675314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/28 20:15(1年以上前)

クイックリリースクランプは必要ないのですか?

アマゾンではクランプは扱ってないようですね。
私は、クランプとプレートで一対だと思ってました。

クランプとプレートは同じメーカーが良いです。

使ってみればわかりますが、ものすごい締め付けですよ。微妙な
厚みの差も心配です。各社とも、自社のプレート、クランプの
組み合わせしか保証してませんが、さもありなんと思います。

書込番号:15683864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング