『スカイツリー2』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信34

お気に入りに追加

標準

スカイツリー2

2013/12/30 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種

またまた十間橋からスカイツリーを撮影してきました本日は風も無く逆さツリーもまずまずでした。

書込番号:17015925

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/30 17:01(1年以上前)

こんにちは
早朝の上手い時間と場所を探ましたね、見事です。

書込番号:17015958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 17:10(1年以上前)

里いも様今晩は見ていただきありがとう御座いますスカイツリーには色々な表情がありますね。

書込番号:17016000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/30 17:16(1年以上前)

見てみたいな。

書込番号:17016022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2013/12/30 17:17(1年以上前)

コバ7000さん、すごーい。

シャンパンゴールドですね。こいつは縁起がいいや。

書込番号:17016029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/30 17:22(1年以上前)

ここのところ十間橋は行っていませんね〜。相変わらず三脚を据えている方が何人かはおられるのでしょうか。
朝方ですと、逆光で反対側も良い光景ですね。
風なしで揺れていませんね。カワウも元気で。

当方はもっぱら隅田川沿いから狙う事が多くなりました。

書込番号:17016043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 17:29(1年以上前)

逆さ富士ならぬ逆さスカイツリーですね。
目の保養されて頂きました。

書込番号:17016073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/12/30 17:30(1年以上前)

雪が無く、羨ましいです。
自分の知っている、業平や押上も、変わりましたね。

書込番号:17016077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/30 17:35(1年以上前)

コナン君を見に行ったらスカイツリーが出てました。
色がとても良いですね。鳥も素敵です(´∀`)

書込番号:17016095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 17:38(1年以上前)

松永弾正様こんにちは是非ともこの場所に遊びに来て下さい。

書込番号:17016110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 17:45(1年以上前)

40D大好き様今晩は本日は偶然にもこのシーンを撮影することが出来ました。本当に縁起がいいかも知れないです。

書込番号:17016131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 D800 ボディの満足度5

2013/12/30 17:50(1年以上前)

今日は富士山が見えていたくらいなので、
スカイツリーも非常にクリアに写っていますね。

スカイツリーは私も撮りに行ったことがあります。

その時のレンズは純正の24-70mmだったのですが、
24mmではツリーと逆さツリーが同時に収まりませんでした。
スレ主さんの写真では17mmで撮ってらっしゃいますね。

近いうちに夜のスカイツリーを撮りに行く予定ですが、
16-35mmを持ち出そうと思っています。

書込番号:17016151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/30 17:50(1年以上前)

機種不明

スカイツリーに表と裏ってあるんですか?  (・_・?)

書込番号:17016155

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 17:58(1年以上前)

うらネット様今晩は最近十間橋はあまり混んでいませんよ多い時で4〜5人位です。それはそうとしてこの写真を撮った直後にカワウ、コサギ、アオサギ、が次々と川に飛び込み逆さツリーは一瞬で終わってしまいました……

書込番号:17016189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 18:22(1年以上前)

ローマ字様今晩はコメントありがとう御座います。チャンスがあれば逆さ富士狙ってみたいです。

書込番号:17016264

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/12/30 18:26(1年以上前)




画面に虫がとまってると思ったら、ハト。

書込番号:17016282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 18:27(1年以上前)

MiEV様今晩は写真の撮影に天気は大事ですよね。今回は本当にラッキーでした。

書込番号:17016287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/30 18:46(1年以上前)

信じても救わない事が分かった様今晩はコメントありがとう御座います。今後もっと良い写真が撮れるようにに頑張ります。

書込番号:17016356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/12/30 19:24(1年以上前)

素晴らしい写真ですね!
十間橋の横は良く通りますが、中々こんな綺麗に逆さスカイツリーが見える時はありません。

書込番号:17016488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/30 20:32(1年以上前)

キレイに撮れてますね。朝は寒いのでしょうが、頑張った甲斐がありますね。

書込番号:17016712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/12/30 21:37(1年以上前)

とても綺麗ですね!
金色で、縁起がよさそうです。
目の保養になりました♪(´ε` )

書込番号:17016934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 00:02(1年以上前)

バッハの平均律様今晩はコメントありがとう御座います。スカイツリーは撮影ポイントが結構沢山ありますので、16−35、24−70の2本体制でいけばまずどんなところでも撮影出来るかともし余裕があれば望遠レンズも完璧なはずです。

書込番号:17017543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 00:14(1年以上前)

guu_cyoki_paa様今晩は本当にいい場所から撮影しておられますねセンス良いです参考になります。スカイツリーの表、裏については考えた事すらありませんでした。またよろしかったら素敵な作例のアップお願い致します。

書込番号:17017588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 00:30(1年以上前)

kawasa302様今晩は最初見た時は僕もてっきりレンズにゴミがついてしまったかと焦りました(汗)

書込番号:17017649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 07:04(1年以上前)

seiji@flippers様おはようございます返信遅れてすいませんたこの日は朝日に焼けるスカイツリーを狙って出かけたのですがひさびさにまずまずのスカイツリーが水面映り込んでいました。ラッキーでした。

書込番号:17018210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 07:08(1年以上前)

じじかめ様おはようございます。本当に寒くなりましたね…お互いに風邪をひかないように良い写真ライフを過ごしましょう。いつもコメントありがとう御座います。

書込番号:17018218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/12/31 07:15(1年以上前)

スイカ豆様おはようございます返信遅れてすいません。コメントありがとう御座います。現物はもっと綺麗でしたよ今後もっと綺麗に撮影出来るように修行に励みます。

書込番号:17018229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/31 12:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

α99、カメラ内HDR(1/5秒+1秒)

α99、完全手持ち0.4秒

α99、50mm寄りかかり手持ち1秒

1"とは1秒の事

いいな!逆さツリー。いまの季節は、夜のツリーも綺麗ですよ。

私も、近場で欄干にヒジを付けて連写したり、バリアングルでウエストレベルで撮ったり、
亀有駅から寄りかかり手持ちで撮ったり、夕景・夜景の手持ち撮影を楽しんでます。

グーチョキさんのは揺れてたけど、池の方が鏡面は得やすいかもしれませんね。

書込番号:17019270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/12/31 13:46(1年以上前)

別機種

鏡面をみつけたのでたまたま持っていたコンデジで撮ってみました。

コバ7000さん
すばらしいですね。
金色に輝くスカイツリーも、見事に鏡のような水面も。これだけきれいな鏡面になるのはそうしょっちゅうはないだろうと思います。
かなり足繁く通われたのではないですか?

私もタワーが水面に写る絵が好きで、機会があるたびにきれいな鏡面になっていないか ついチェックしちゃうんですが、なかなかないです。

書込番号:17019438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 D800 ボディの満足度5

2013/12/31 19:57(1年以上前)

sutehijilizmさん、こんばんは。

私も夜のツリーを撮りに行きたいと思っているところです。
夜のツリーはこんな感じに見えるんですね。
高さが600mmもあるだけに近くから狙うには超広角が必要になりそうですね。

書込番号:17020514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件 D800 ボディの満足度5

2013/12/31 23:53(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
今晩は。

どこから見ても向かって正面が表です。

書込番号:17021327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 D800 ボディの満足度5

2014/01/01 00:20(1年以上前)

すいません、
単位を間違いました。

600mm→600mに訂正します。

焦点距離と混同してしまったようです。

書込番号:17021417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 D800 ボディの満足度5

2014/01/01 11:14(1年以上前)

しあわせの赤い鳥さん
>どこから見ても向かって正面が表です。

つまり、裏側は決して見えないということですか?

書込番号:17022308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/02 12:05(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

d800+14-24

24mm撮って出し@

24mm撮って出しA、失敗(前ピン気味)

35mmHDR撮って出し

>バッハの平均律さん

 良いペンネームですね。
 24mmでも問題なく撮れます。ただ、ピンのあわせ所が非常に難しいです。
 やはり超広角でf16ぐらいまで絞ると良いのではないでしょうか?

 知人のd800+14-24の画像もアップしますね。

書込番号:17025551

ナイスクチコミ!1


kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/11 12:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

sutehijilizmさんを真似して手持ちチャレンジしてみました。

やっぱりブレブレ
三脚使ったほうが楽っすね。




書込番号:17059271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング