『増税前に購入』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,300 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

増税前に購入

2014/01/29 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 D800 ボディの満足度5
別機種

ノクトとD800

Dfと迷いましたが、D800をついに購入しました。
4年半前にD3を購入したニコンのアウトレット店で、
シャッター周りを交換した修理上がり品のB品ですが中古ではなくて
21万×18%オフの172千ちょっとという破格値でゲットしました。
当然保証もついてます。

D3と比べシャッター音のチープさやミラーショックの大きさで多少
躊躇しましたが (D一桁と比べては駄目ですね)
増税前とバーゲンということが背中を押してくれました。
Dfは勿論アウトレット店にはまだ出回っておらず
大三元レンズとのボディバランスや価格の点で見送りました。

実際には大三元ではなく年末に手に入れた58/1.4を付けっぱなしにして
3600万画素のボケ味を楽しんでおります。
幸いにもシャッターの金属音はでていません。
シャッターフィールはD3には劣りますが出番は多くなりそうですね。

D3もまだまだ魅力も愛着もあるので暫く併用するつもりで
D5が出るまで両機の違いを (贅沢さを含め)楽しみ味わおうと思うこの頃です。

書込番号:17126863

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2014/01/29 13:10(1年以上前)

これはかなり安いですね。

書込番号:17127112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/29 16:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できて良かったですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17127775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2014/01/29 21:34(1年以上前)

どちらのアウトレットですか?

神戸三田は240000円でした。

書込番号:17128846

ナイスクチコミ!0


スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 D800 ボディの満足度5

2014/01/29 23:14(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
これから春の花の季節に新しい感動を味わえると思うととても楽しみで、久し振りのワクワク感は(実際金かけてますが)見合う以上の物があると思います。

購入店舗は土岐です。
通常のアウトレット品はおっしゃる通りの金額でした。それでも18%オフで21万代なのでお安いですね。

書込番号:17129461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2014/01/30 00:25(1年以上前)

AF Nikkori さん

お返事ありがとうございます。

交渉されたのですか?

書込番号:17129808

ナイスクチコミ!0


スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 D800 ボディの満足度5

2014/01/30 09:28(1年以上前)

@ほりぽりさん
おはようございます。
値交渉はしていませんでした。 ガラスケースの最下段に
21万の値札をつけたD800ボディを見付けて店員さんに
なぜこのボディだけ安いのかを尋ね理由を聞き、中古でなく
ニコンの保証も付けている事を確認したのです。
他のD800はガラスケースの目線の高さに飾っていました。

2品で5万円以上買うと15%オフ、メール会員だと+3%で
合計18%オフになったということです。
@ほりぽりさんのコメントを見て値切り交渉すればよかったかな?
と思いますね。

この機種を見に2日足を運んだのですが、なぜ安いかの問いに
2日目の店員さんは僕等では聞かされていないので解りませんと
理由を答えてくれなかった事がありました。初日の店員さんは
教えてくれたのに。どちらも新人店員ではなかったようでしたが。 
おもしろいですね。

アウトレット全体のバーゲンは終了していますが、メール会員だけ
アフターセールやってるから(2/2迄)もう一度行こうかと考えて
います。 バッテリーグリップMB-D12が3万ちょっとで買えるから。
安いですよね。5万以下なのでトータル15%オフでの価格ですが。
交通費かけてもお釣り来ます。

書込番号:17130566

ナイスクチコミ!2


abebe1839さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/23 17:18(1年以上前)

こんにちは、D800購入おめでとうございます!

この掲示板を見て私も、土岐アウトレットでD800を購入しようと思ってます。
15%OFFになる条件を教えて下さい。
アウトレット全体セールの時しかならないのか?
セールをやっていない通常日でも15%OFFになるのか?

今、私の現状ですとプレミアムアウトレット会員とニコンのメール会員に入ってます。

書込番号:17228007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング