『在庫があった』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫があった

2012/04/17 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

今日、たまたま、冷やかしで問い合わせしたら800はなくて800Eが1台ありました。取り置きをお願いしました。週末に取りに行きます。どうせ、ないだろうと思ってましたので、心の準備ができてなかったのですが、やはり嬉しいですね。

書込番号:14449201

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/17 20:03(1年以上前)

????
価格コムに登録されている店だけでも、19店舗に在庫があるようですが……・

書込番号:14449314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/04/17 20:56(1年以上前)

??

みんな問い合わせになってるような?

書込番号:14449577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/04/17 21:41(1年以上前)

いつの間にかD800Eが売れ筋ランキングで4位に入ってるのですね。
この手の特殊モデルが4位ってすごい・・。

書込番号:14449866

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2012/04/17 21:54(1年以上前)

説明不足でした。いつも行く地元の店にきいてみました。それで在庫があったということです。他の地元の店では全くメドが立たないというところばかりでした。

書込番号:14449941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/18 08:17(1年以上前)

あるところにはあるでしょう。あとは交渉次第。。。

書込番号:14451500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/04/18 17:05(1年以上前)

スレ主さんと少し違うパターンですが、言ってみるもんですね。
・・・本日ルンルンで受け取ってきました。

何も言ってこない地元の(田舎)のキタムラに「確か予約していたよねェ」と
TELしたら「確か?調べてみたら予約されていますね」・・・てか
両方が半信半疑でどうする・・・かっときて「全国の販売店をすべて探せ!」
と喧嘩口調で言ってしまいました。

あれから一週間、TELがあり「本当に探したらたまたま1台見つけました」と・・・
言ってみるものです、、ついでに予約価格から5000円引きでした。
キタムラの作戦かもしれませんが、喜びのスタートをきれそうです。

書込番号:14452979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2012/04/18 23:35(1年以上前)

2/12にアマゾンで予約したところ、納期が4/13-15と出ていたので心配していなかったところ、4/14になって、納期が5/18-6/2とメールが来て「やられた」と目の前真っ暗だったのですが、本日受け取りました。どうなってるんだろう。。。

まだ何も撮ってませんが、カメラの造りとしてはまぁちょっとやはりヒトケタとは違いますね。ファインダーも視野率100%ということですが、手持ちのD3Xと比べて格子スーパーインポーズの影響か、心持ちクリアさに差を感じます。ボディ剛性とシャッターユニットの違いはシャッター音とショックで明らか。D800Eはちょっと「ユルイ」感じですね。まぁでもこのカジュアルさが良いのかもしれません。まず使いませんが内蔵ストロボもマル。ボディが軽量なのも大きなプラスです。

ファインダー内表示はヒトケタと同じ縦ゲージが欲しかったですね。小さい横ゲージで見にくい上に、いつからかデフォルトだとこれまでのニコンの左がプラスで右がマイナスから逆になっています。まぁ数学的には正しいのですが。

なんにせよ、撮ってみないとですよね。楽しみです。

書込番号:14454950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2012/04/21 22:25(1年以上前)

先ほど買って帰ってただ今充電中です。思ったよりコンパクトですね。それに、思ったよりも高級感がありました。デジタルカメラ・マガジンという雑誌にD800Eや5D3の特集記事が出てたのでこれも今から読もうと思います。早寝しないといけないのに、困りました。

書込番号:14467459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/04/22 10:11(1年以上前)

3日前の木曜日に800Eを注文して、今お店から入荷したと連絡ありました。
ちょうどバックオーダー分がドン!と入荷したらしいです。
納期1〜2ヶ月と言われたD4が一週間で入荷し、納期1〜3ヶ月と言われたD800Eが3日で手もとへ!
これから引き取りに行ってきます(^_−)−☆

書込番号:14469336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2012/04/22 14:27(1年以上前)

てんそらさん、D4にD800Eですか、なんと、すばらしいとしかいいようがありません。お互いに楽しみましょうね。

書込番号:14470426

ナイスクチコミ!0


ubs69-73さん
クチコミ投稿数:5件 ubs73-晴好雨奇 

2012/04/23 07:48(1年以上前)

私も昨日、22日入手しました。
予約日が3月20日でしたので、1ヶ月
(発売が12日なので実質10日待ち)でした。

当初、予約店からは、5月以降とのメールが
届いていましたが、生産が強化されたのか
重複予約のキャンセルが出たのか定かでは
ありませんが、GWに間に合ってよかったです。

書込番号:14474081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/23 09:29(1年以上前)

わたしのD800Eはいまどこに??

失礼しました

ちなみに発売日予約です・・

書込番号:14474311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング