『納期は落着いたのかナ?』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信31

お気に入りに追加

標準

納期は落着いたのかナ?

2012/07/02 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

6月初旬近くのキタムラでネットの価格より安くしてくれたので思い切って注文しました。納期は全く未定です。多分2−3ヶ月位では?と言われ まあーそんなもんだろう、しょうがないネと思っていましたが6月末に「納期はまだナシノツブテですか?」と冗談で聞いたところ、何と7月初旬に入荷します。との返事でした。とても「シンジラレナイ、、、」と叫びたい程でした。誠にうれしい、、、、限りです。

書込番号:14753029

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/02 15:45(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます、予約の成果ですね。

書込番号:14753454

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/02 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。
 本当はキタムラより大型家電量販店のほうが早かったのでは、、、と思ったり
 グラグラしていたのですが。
 

書込番号:14753505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/07/02 20:24(1年以上前)

私はヨドバシのマルチメディア京都で6月3日に予約しました。それで、ほぼ1か月経った今日、納期予定を問い合わせてみると、「7月初旬に次回の入荷がある予定ですが、それで納品できるかは未定です。」との話でした。現在、同店で商品の引き渡しができているのは、5月4日予約の人までとか。私に順番が回ってくるのは、やはり、あと1か月ぐらい先かも知れませんね。

書込番号:14754342

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/02 20:50(1年以上前)

期待しないで待っていれば案外 「ラッキー」となるかもしれません。そうなるといいですね。
私も「本当にほしい物」は手に入れば入ったで、入らなければまた待つことも、それなりに楽しいのではないでしょうか!!

書込番号:14754481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 23:03(1年以上前)

おめでとうございます。
私は、同じくキタムラで4月19日に予約してるのですが昨日、電話確認したら納期未定と言われました。

書込番号:14759804

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/05 15:14(1年以上前)

キヤノンユーザですが、D800Eが素晴らしく感じたので4月中旬キタムラで予約しました。レンズがないので24-120mmも一緒に予約。浮気であります。言い訳しますと、少し使ったら妻のサブ機にでもするつもりです。

 しかし、未だにカメラ、レンズ共に納期不明! キタムラの店長も私とは顔を合わせにくいようで、お店にいると微妙な空気がながれます。まあ、某プロ野球監督の一億円ほどではないのですが、浮気の代償は高いようです。

書込番号:14766589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/11 16:01(1年以上前)

Amazonに4月29日予約。『店に予約したほうが早いかも』と、5月29日にAmazonをキャンセルし、実店舗のカメラ屋さんに同日(5月29日)予約しなおしました。
Amazonに注文して(4月29日)先にきた、MB-D12を見つめて、はや2ヶ月です。

予約をいれた方で、7月上旬入荷の『D800E』を手に入れた方は、具体的に何日に購入されたのでしょうか?

書込番号:14793329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/07/11 16:31(1年以上前)

Rokutyan8さん

ご購入おめでとうございます。そろそろ梅雨明けです、ガンガン撮ってください。(*^_^*)


横レス すいませんm(_ _)m

狩野さん 初めまして(^^)

浮気大歓迎です。 本気も大歓迎しますよ(^_^;)  

しかし1DX 焦らしますね(=_=) 友人が先日手に入れましたが、超爆速連写は凄いと言ってました。 早く手に入ることお祈りしております。(^O^)

書込番号:14793403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/07/11 19:24(1年以上前)

お初です。私は、D800を既に使っておりますが、ちょっと甘さを感じ始めてD800Eを発注してしまいました。

なじみのキタムラでの発注ですが、年末までに来ればいい方などと言われております。

とりあえず、急ぎではないのでゆっくり待ちますが。

ちなみに発注は6月20日です。レンズも数本頼みましたが、中にはやっぱり納期未定のものもありした。
D800と一緒に買った50mm f1.4も来るのが遅かったなぁ。

キタムラさんは、店舗でかなり違うと前に書き込みを見ましたがそうなんですかね?

書込番号:14793952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/11 20:41(1年以上前)

Rokutyan8さんへ

7月初旬の入荷はされたのですか?

『購入された』の書き込みを拝見してませんが…。

あれっ?何かワタシ見落としますかね?

書込番号:14794281

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2012/07/12 00:06(1年以上前)

狩野さん
>>浮気であります。言い訳しますと、少し使ったら妻のサブ機にでもするつもりです。

甘い甘い。 予測ですが、D800E+24-120F4G VRはあなたのサブ機になり、一番頻繁に使うカメラになるでしょう。
実は私は浮気ではなく、2号さんです。1.5マウント体制にして正式機扱いにしています。
D800E+24-120F4の組み合わせは、有る程度小型であり、かつ解像度も充分高いです。ボケはそれほど出ませんが、それ以外の性能はとても良いです。
ちょいとした撮影や旅行・行事に気軽に持ち出せて、とても良い写りを得ることが出来ます。


おそらく、その次には24-70F2.8Gか85mmF1.4Gあたりが欲しくなること間違いないです。
浮気より、2号さんに格上げをお勧めします。
正妻が2200万画素なら、2号さんの満足度間違いないです。ちなみに私の正妻は2400万画素です。ときどき使う3600万画素は新鮮な喜びです。



書込番号:14795434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/07/13 18:58(1年以上前)

ビックカメラ.COMで5/14に注文しました。
このクチコミで7月初旬に入荷との情報を得たので、もうすぐ届くかなと心待ちしておりました。
先週より、毎日、メールをチェックして「発送しました」メールが届いているかを確かめましたが、いっこうに来ませんでした。
そこで、一昨日、ビックカメラ.COMに納期の問い合わせをWEB問い合わせフォームから返信したところ、いきなり、昨日、その回答より先に「本日発送しました」メールが届き、本日現物を受け取りました。ほぼ注文してから2ヶ月でした。
まだ開封前ですが、うれしくて投稿しました。

書込番号:14802263

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/14 14:07(1年以上前)

6月9日注文し、7月初旬の入荷予定が少し遅れ、7/13キタムラ平和島のセンターに入荷し来週16日か17日広島の店に着くとの連絡がありました。これで納期が確定し安心いたした次第です。入荷しても梅雨空なので撮影には不向きで、自宅で触りながらガイドブックでニラメッコしながらカスタムメニュー設定など遊べそうです。楽しみができました。ルンルン・・・・・。梅雨明け世界遺産の宮島で初撮影をと考えております。

書込番号:14805732

ナイスクチコミ!1


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 14:36(1年以上前)

Rokutyan8さん、いいですね。 私キタムラ岩国店ですが、5月22日注文が、未だなしのつぶて・・ 問い合わせてもニコンもお詫びの文章出してるものでして・・  これでチョン・・
待ち遠しい・・

書込番号:14805825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 23:27(1年以上前)

別機種

やったー

書込番号:14808120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 23:58(1年以上前)

別機種

レンズも一緒に届きました。

書込番号:14808309

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/15 09:20(1年以上前)

湘南鉄道さん 良かったですネ!! 注文して何日かかりましたか?
 私は1か月と1週間でしたが

書込番号:14809435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/15 15:39(1年以上前)

Rokutyan8さん

ビックカメラ.comでWEB注文したのが、5/14で商品が届いたのが7/13ですので、ほぼ丸2ヶ月でした。
うれしいです。

書込番号:14810724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/15 18:29(1年以上前)

ニコンの販売予想を上回る、ノーマルのD800より、D800Eの注文が殺到しているようです。
ボディは純正なる、Made in Japanです。情報では仙台工場製とのこと。
ちなみに一緒に購入したレンズ、AF-S NIKKOR 24-120mm F/4G ED VR は、Made in thailand です。

書込番号:14811237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/07/16 00:17(1年以上前)

D800も1.5ヶ月待ってやっと入手したんですけどね。地方のキタムラさんです。

そのときはD800が納期約2ヶ月、D800のレンズキットが約3ヶ月、D800Eは2ヶ月となっていましたが、ネットショップの方でも現在は納期未定。

ホントにわからないそうです。マジで年末になりそうです。ま、それでもいいんですがね。

ファーストショットが初日の出になりそうな予感。

書込番号:14812989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 15:58(1年以上前)

連休明けの週にケーズに予約、本日入荷との連絡。2ヶ月と少々かかりました。
待つこと、長かったです。

書込番号:14815546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/16 20:09(1年以上前)

今日10時半、キタムラから着きました との連絡があり、受取りに行きました。
 製造番号は 5100番台でした。やったネ・・・・・
即、解説書とニラメッコしつつカスタムメニューを設定いたしました。
 広島のキタムラの価格はジャスト30万でした。他の地域の店の価格と
一緒なのでしょうか?
 初撮影は天気次第ですが21日、当地自慢の「世界遺産の宮島」を予定しております。

書込番号:14816557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 21:02(1年以上前)

先程、入荷連絡がありました。
今日は無理なので、できるだけ早く取りに行きたいと思います。
5月2日の予約で、24ー120レンズと一緒に頼みましたが、レンズは6月27日に入荷済みです。
場所は地方のケーズデンキです。

書込番号:14816818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 22:00(1年以上前)

私が書き込みした内容は報告不十分でした。五月のGW明けの週です。
休日の日に連絡くるなんて以外でした。
明日、受け取る予定です。

書込番号:14817173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 00:44(1年以上前)

昨日、やっと手にする事が出来ました。長かったぁ〜4月末からでしたので!!MB-D12とニコン24-70をセット完了
今日は、幼稚園の誕生会&発表会でしたのでギリギリ間に合いました。我が子の成長を記録して参ります。
キタムラの値引きは、何でも下取り5000円だけです。後はいっさいサービス無し!参考までに製造番号は5010番台でした

書込番号:14818062

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/17 09:56(1年以上前)

ピノキオさん よかったですネ。所によっては大雨、また猛暑の地もあり梅雨末期で
 カメラを持っての撮影も体力勝負の時期ですが思い存分腕を振るってください。
また私はせいぜい2−300ショットしか撮らないので本当は必要ないのですが
 MB-D12を付けるとカッコ良いだろうナ、またレンズによってはバランスが良くなるのかナ
と思ったりして1か月以上迷っています。ピノキオさんはそう言った迷いはなかったですか?
 
 

書込番号:14818871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 20:37(1年以上前)

そうですねぇ…私の場合はD700での使用も有りましてホールド感とバランス・バッテリーの持ちの不安感が解消されました。D700みたいに5コマ→8コマに連写が向上しませんですがホールド感が良くなり縦位置での手振れの抑制にも成りました。
バッテリー+エネループ電池を使用していますので長時間の撮影にも頑張ってくれます。また、外見もカッコ良くなり効果にも大満足!長時間の撮影とかしないのであれば あえて購入する事もないかと思いますよ。九州地方は台風がやってきていて楽しみが少しお預けになりそうです。沢山 思い出を撮影して楽しみましょうね

書込番号:14820792

ナイスクチコミ!1


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 09:35(1年以上前)

Rokutyan8さん、おめでとうございます。
うらやましいですね。  あなたは、広島の方でしたよね。
みなさん入荷のことで、うれしそうな顔が見えてきます。
私は、岩国キタムラですが、まだなにも・・・  広島に入ってなんでもうすこし足を伸ばして岩国に。。  話が違いますね。
先ずは、おめでとうございます。  撮影作品見せてくださいね。

書込番号:14822817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/07/18 21:28(1年以上前)

本日、受け取りました。5月27日注文し7月18日(納品メールがキタムラより7月14日)。当初3ヶ月待ちとのことでしたが。
7月11日〜18日までイタリア旅行でD800Eを使用したかったのですが、間に合わずD700で頑張ってきました。
キタムラでの話では、D800Eの生産ラインを増やしたとのことで、若干早めにの納品になると思われます。みなさん、もうしばらくの辛抱です。

書込番号:14825017

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/19 14:07(1年以上前)

数多くのスレ頂き有難うございました。
 うちキタムラへ注文し入荷しましたという方が
かめらまんさんは 5/27注文し  7/18入荷   約50日
ピノキオさん   4/末注文   7/16入荷   約75日
私        6/9注文   .7/16入荷   約37日
 キタムラへ注文したがまだ入荷していない方は
sdnoraさんは    5/22注文   約60日経過するが納期未定
unicomさんは    6/20注文   約30日経過するが納期未定
狩野さんは     4/中旬    約80日経過するが納期未定

 他店系列へ注文された方
 ケーズデンキ
足柄山さんは    5/2注文   .7/16入荷   約75日
雪上のお花畑さん  5/連休明け  7/16入荷   約65日
 ビックカメラ
湘南鉄道さんは   5/14注文   7/13入荷  約60日
 ヨドバシ
あらいぐまさん   6/3注文    約45日経過するが納期未定
 
 ロットは少ないですが大型量販店でも納期は決して早くは無いようです。 

また同じキタムラでも入荷された方の納期は37日から75日とバラツキがあります。        注文の仕方なのか、購入金額の差なのか、キタムラでも何か「店の入荷力の差」なのか、   ・・・・・一体どこからこの納期の違いが生まれるのでしょうか? 
 

書込番号:14827785

ナイスクチコミ!2


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 Threads始めました。 

2012/07/23 19:51(1年以上前)

 キャンセルが入って前倒しで渡されただけのような気がしますが…

書込番号:14846841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング