『株主総会』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『株主総会』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

株主総会

2012/06/27 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

今日の株主総会の結果発表で
価格に変動がでますでしょうか?

購入までなかなか厳しく
心折れそうです。

書込番号:14733090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/27 20:51(1年以上前)

こんにちは、
株主総会が価格に関係するなんて凄い視点ですね。

パナにはもっと上位機種らしいTH-L55WT5が出たようなので
これがパナの中クラスモデルだとしたらソニーのKDL-55HX850が19万円切っているので
売りたい売り残したくないならこれも20万円は直ぐに切るのでは、

安くならなければKDL-55HX850がどんどん売れるという事なんでしょう。

書込番号:14733256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/27 21:13(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

私も新製品が出て価格が下がるかと
期待しているのですが
需要と供給のバランスを見ていますと、
20万を切ることがあるのかハラハラです。

書込番号:14733360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 21:23(1年以上前)

トヨタとかで「海外生産を積極的に推進せよ」とか、すなわち利益改善要求が株主側から出されましたので、やおら関連が出るとしたら「安売りは止めよ」(収益改善)の値上げとか廉売防止になるのではないでしょうかね。

書込番号:14733411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/28 02:18(1年以上前)

総会で、もしも、国内TV事業を縮小すると言っても、今売られてるTVに、影響がでるのには、半年以上時間がかかるでしょう。
価格は経済論理で、需要と供給のバランスできまります。
生産計画失敗により、大量に売れ残りが生じれば(TVが予想以上に売れなければ)、値崩れして、安くなります。

書込番号:14734590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/28 19:26(1年以上前)

こんにちは、

パナソニックに対しての特別こだわりでも無ければ、
ソニーのと6万円も差があるので一般の消費者の多くは、
18万円台のソニーのKDL-55HX850を買うのでは、
http://kakaku.com/item/K0000354902/

KDL-55HX850はこちらの売れ筋ランキングでも
3位と売れているようですね。このテレビは84位。


しかもパナのこのテレビに2万円少しプラスしたら
6番組同時録画でタイムシフト可能なレグザが買えてしまいますからね。

REGZA 55ZG2 [55インチ] \269,800
http://kakaku.com/item/K0000245234/

こんな選択肢の中で25万くらいのこのテレビを誰が選んで買うんでしょう。

個人的に日本メーカーならばどこでも良い派ですが、
メーカーさん寄りではなくて一般消費者寄りのコメントが好きです。

書込番号:14736829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/28 21:07(1年以上前)

wishstream さま

ごもっともです。手堅い候補選びですね。

ただ、この機種の捨てがたいところは
薄さなんです。
壁掛けにした時の薄さは
我が家にとってはとても魅力的。

価格はもちろんSONYさん。
画像はこちらが好みだけど、SONYさんでもOKって感じなんです。

書込番号:14737215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/29 17:36(1年以上前)

家庭内LAN乱!さん こんにちは、

壁掛けする方も多くはないんだと思いますが、
そう言う理由でのこのテレビの需要もあるんですね。
壁掛け金具の薄さも重要に成りそうですね。

ソニーとの価格差を考えればパナの800クラスの
BDレコーダーが差額で買えてしまいますね。
長く壁掛設置するならば薄型軽量が良いかもしれません。

価格が大きく下がるのはオリンピック中後か
次の機種が出る頃と出た後頃なんでしょうか。


BDレコーダーからHDDまで全て入っていると言う事では三菱も安いんですね。
三菱電機 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]最安価格(税込):\199,796
http://kakaku.com/item/K0000283308/

書込番号:14740401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/29 18:51(1年以上前)

わぉ〜三菱さんですね。
検討していませんでした(+o+)
早速覗いてみます。

最近、価格も大きな変動がないので
ちょっと色々再検討して、楽しみたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
それでは、また(o・・o)/~

書込番号:14740653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング