『買い時を逃したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『買い時を逃したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時を逃したのでしょうか?

2013/03/13 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させていただきます。
去年暮れ頃から当機種を買おうとねらっていたものです。
157000円位まで下がった時に買えばよかったのですが
今現在は値段は上昇し続けていますが、この先もやはり
上がり続けて下がることはないのでしょうか?
今日も近くのヤマダ電機で値段を見てきましたが
表示298000円位?で交渉する気にもなれませんでした。
どなたかここ最近店舗で購入されたかたはいないでしょうか?
参考にさせて頂きたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15887666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/03/13 21:52(1年以上前)

価格情報を持ち合わせているわけではありませんが

>上がり続けて下がることはないのでしょうか?

こればかりは相場師か価格の神様でもない限り知り得ませんが(冗談です)
もしかしたら、新機種の発売時期や後続機種スペックアップがあるようなことが
再度下がってくることはあるかもしれません。

けど、新機種はパネルなどスペックダウンとの噂も飛び交っているようなので
可能性は低いかもしれないですけどね。

(定かではないですが、パネルがIPSαでなくなるとの噂が出始めたころから丁度価格が上がり始めたのかもしれません。)

書込番号:15888386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/13 23:15(1年以上前)

サムライ人さんご意見ありがとうございます。
先程、アクオスのスレをのぞいたら似たような書き込みがあり
そこでは円安のために海外で生産している部品供給で価格が上がってるのかも?
という書き込みもありました。

書込番号:15888859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/13 23:17(1年以上前)

こんばんは。

買い時、逃したかもしれませんね。
DT60のパネルはLGパネルみたいですね、WT60も同じみたいですね。

機能自体は上がってると思いますけど、肝心のパネルが……。

DT5が欲しいなら、他店と競合させて価格交渉やるだけやった方がいいと思いますけど。

書込番号:15888880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/03/13 23:52(1年以上前)

逆に伺いますが、何故157000円前後の価格
の時に買わなかったのですか?
「もう少し安くなるかも♪」と楽観視されて
いたのでしょうか…。
157000円台で買えた方はラッキーだと
しても、TVの販売価格は2月以降に
急上昇してます。
2月に入った時点で最安値での購入は
逃してます。

2月から3月は+-15000円程の幅で振れてますが
4月以降にまた1月時の価格に下落するかは
微妙です。

どうしてもこのTVが欲しいなら現価格で
購入した方が良いかと。

書込番号:15889073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 07:42(1年以上前)

六畳一人間@スマフォから さん
おはようございます。

安い時期に購入できなかった経緯として2点ありまして
現在建築中の新居の住所が定まっていなかったために
配送先がなかった点と
住宅ローン審査の関係でカードの使用を控えていたためです。

先日やっと住所が決まったので、駄目元で今週末家電屋めぐりして
安ければ現金で購入したいと思います。

書込番号:15889787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/03/14 12:42(1年以上前)

スレ主さん
そういう事情がおありだったんですね。
失礼しました。

次期機種からは液晶パネルが換わるという
話からか、現行モデルを求めている方々も
いるようなので、多少価格差に目を瞑って
も買われた方が良いかと思います。

書込番号:15890544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 19:30(1年以上前)

本日試しに近くのエディオンに価格を聞いたところ230000円と
いわれました。(ほとんど交渉はしていませんが)
やはりこの機種のデザイン、お部屋ジャンプリンクが魅力的なので
少々高くても購入するため頑張って値切りに行きます。
進展がありましたら御報告させていただきます。

書込番号:15891779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/14 19:52(1年以上前)

こんばんは。

近所の大手の量販店を全部回った方がいいですよ、回るだけ値段が下がると思います。

後悔の無い様、出来るだけ急いだ方がいいと思いますよ。

ヤマダ電機の延長保証は、無料保証じゃなく現金の有料保証に変更した方がいいですよ。

書込番号:15891855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/16 09:35(1年以上前)

昨日1つ新しいスレで横浜のテックランドで16万で
購入したという書き込みを交渉材料に使わさせてもらい
地元ヤマダ電機に交渉に行きました。
結果16万にはならずに17万が精いっぱいということでしたが
同時購入した冷蔵庫のほうを価格ドットコムの
現在の最安値より1万円値引きしてくれるということで
購入してきました。(駄目元でおまけをお願いしたらHDMIケーブルをつけていただきました。)
上のスレの書き込み通りこの機種は生産終了と店員さんが言っており
在庫限りで発注は出来ないそうです。
このスレでご意見いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:15897870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング