『920Kか830Kかで迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『920Kか830Kかで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

920Kか830Kかで迷ってます

2013/10/16 18:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

スレ主 chounanさん
クチコミ投稿数:42件

BW900を使用している者です。二台目として、表題の機種のどちらかで迷っています。皆さんの書き込みの印象ですと、やはり920の方が画質が良いのだろうなと予測しつつ、容量の大きい830が実勢価格で2万5千円安いので・・・容量は、いずれ外付けHDDでカバーせねばならぬかなと思っております。当方映像関係の仕事をしておりますが、家では900をもうかなり長い事使ってきていて、どのような進化、改良がなされたのか疎くなっているものですから。もし良ければご教示ください。

書込番号:16714517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/16 19:31(1年以上前)

>どのような進化、改良がなされたのか

それは、対BW900比ということか?
であるならば
とても書ききれん位の進化であろう。
中には退化もあるが(殻付RAM非対応になったとか)。
これこれの項目について
といった絞り込み質問なら回答し易いと思うが、
そうでなければ、取説をDLして読み込むのがいいのではないか。

取説では分かりにくい進化としては
HDDにAVC録画したものをBDに高速ダビングしたタイトルが
ソニーやシャープでも普通に再生可能になった。


920か830かという件は
画質を度外視すれば
内蔵HDDの容量と
USB3.0に対応した点で
吾輩なら迷わず830だ。
USB-HDDも920は2Tまでだったはずだ。(830は3Tまで)
3番組同時AVC録画も830なら可能だし。(920は2番組AVC+1番組DR(事後変換))

書込番号:16714723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/16 20:23(1年以上前)

BDソフトの視聴が多く、それなりにグレードが高いディスプレイに接続するのなら920の高画質が生きるかもしれないけど、テレビ録画メインなら830の方が高機能なのでお薦めです。

書込番号:16714942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chounanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/10/16 21:31(1年以上前)

異呪文汰刑さん、油ギルドさん、貴重なご意見たいへんありがとうございます。参考にさせていただきつつ、TV録画が多そうなのと、またディスプレイもさほど高品位にならぬだろうこと、旧作品をHDDに入れることを考えるとご教示のとおり、830の方が良さそうですね、お二人ともたいへんありがとうございます。

書込番号:16715303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング