『BZT830との価格差』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『BZT830との価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT830との価格差

2013/01/09 09:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:61件

数年前に買ったディーガと2年前に買った外付けHDがほぼ同時に壊れてしまい、買い替えを検討しています。外付けを買った理由は、ディーガの容量不足と、録画時間が重なるためテレビから直接録画するためです。
慣れ親しんだディーガを候補にしているのですが、2TのBZT830との価格差が2万円あり、830+外付けHDでもいいかなと思っているのですが、注意することはあるでしょうか?
テレビはレグザの古い機種のため、外付けはLAN接続しかできないので、今回はUSBでレコーダーに繋げようかと思っています。

書込番号:15593200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2013/01/09 09:56(1年以上前)

すみません。BZT730の間違いでした。

書込番号:15593221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/09 11:42(1年以上前)

>注意することはあるでしょうか?

・USB-HDDは出来ればパナソニック推奨品を買った方が良い

・USB-HDDに2番組以上同時録画したいなら
 USB3.0対応のUSB-HDDが必要

・USB-HDDは内蔵HDDと同等では無く制限があるから
 内蔵HDDだけで済むのならそれに越したことはない

・USB-HDDは録画したレコーダーでしか再生出来ないし
 録画したレコーダーでも修理個所次第では再生出来なくなるし
 認証エラーやUSB-HDD自体の故障もあるからUSB-HDDに「保存」とは思わない事

書込番号:15593530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/09 11:46(1年以上前)

ここはBZT820のスレですが
BZT○30系での検討なんですよね?

USB3.0対応のUSB-HDDに2番組以上の同時録画が出来るのは
BZT○30系だけでBZT820は1番組だけでDR限定です
DRから後でAVCに変換は出来ます

書込番号:15593548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2013/01/11 21:15(1年以上前)

機種が混乱してました。なのに丁寧に回答いただき有り難うございます。

書込番号:15604018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング