『誤動作?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『誤動作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

誤動作?

2013/01/27 17:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

たまにですが次のようなことがあります

@3時間以上の録画番組で興味のある箇所のみ見たいため一番早い早送りで見ています
その際、きちんと見たい箇所があると10秒戻しを2〜5回ほど連続して押します
そうすると、録画が番組のはじめに戻ってしまいます
これを100回以上して1回起こるかどうかといった確率です
10秒戻しを押したとき2時間以上見ててチャプターも100以上あるような状況もあって
間違ってスキップボタンを押したということもありません


Aもうひとつあってスポーツ中継の録画中の番組を追いかけ再生しててリアルタイムの箇所まで追いついたので録画一覧を押し別の番組を再生し30分〜1時間後に続きを見ようとしたら続きからではなく頭からの再生となってしまいます
これもたまに起きます


上記症状は故障でしょうか?同じ症状の方いませんか?
ただ、家にDIGAが3台ありますが、Aの症状はいずれの機種でも起こったことがあります

書込番号:15678751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/27 21:12(1年以上前)

おそらくバグ的なものだと思いますが、

そもそもが、レコーダーの制御系に高負荷を掛ける操作ですので、多少の誤動作は、目をつむられては?特に連打系の操作は、リモコン信号の受信ミスか?本体の制御ミスか?判断が難しいです。

トラブル現象として、パナに報告&改善を求める程度でよいのでは?

書込番号:15679825

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2013/01/28 01:02(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
パナに報告済です
念のためリセットもしてます

ただAも症状はどのDIGAでも起こっててその都度パナに電話しますが一向に改善しませんね

820はタイムワープがリモコンからなくなってしまい@Aの症状の時にさらに不便です


この機種は他にもいろいろバグあるようなので何とかして欲しいですね

返信ありがとうございました

書込番号:15681048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/28 02:06(1年以上前)

高負荷関係の共通性を確かめたく参考まで、BWT3000、3100では、部分消去を連続して長時間行っていると、結構な確率でHDMIからの音声が途切れ途切れで出なくなる場合があるということはあります。
(VIERAスピーカから出ないと同時に光出力もされていないが、その後何も無かった様に復旧するため、永年どこが悪いかわからない)

(2)については、録画対象や同時録画本数の要因があるのではないかと言う気がしないでもないですが、あるいはリアルタイムを打ち切った時の操作方法によるとかではないでしょうかね。。。

書込番号:15681207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング