『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2014/01/04 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 nm207kenさん
クチコミ投稿数:14件

2012年末に購入しましたが、先週くらいにあった自動DL設定のアップロードより、リモコン中央のスタートメニュー、録画一覧ボタンを押すとブラックアウトしてしまいます。
戻るボタンで治るときもありますが、録画したものを見られず困ってます。

同じような症状の方や解決方法をご存じの方は、いらっしゃいませんか?

当方、全てHDMI接続です。

書込番号:17035431

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/01/04 22:29(1年以上前)

本体電源長押しによるリセットは試しましたか?

書込番号:17035511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nm207kenさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/05 00:12(1年以上前)

一時的に治りました!

が!

また...。

プロ野球関係の仕事をしていて、この休みにチェックや編集をせねばと思っていましたが、あきらめます。

週明けにカスタマーセンターに連絡してみます。

書込番号:17036067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 01:59(1年以上前)

TV・BDレコともに東芝ですが、断続的に1〜5秒程度ブラックアウトするトラブルに陥ったことがあります。うちの場合はHDMIケーブルを交換したら直りました。

書込番号:17036402

ナイスクチコミ!4


mick2108さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/06 11:50(1年以上前)

私も昨年末(12月過ぎ)から全く同じ症状が出ています。
12月に行われたソフトウエアの更新が影響しているのではないかと疑っていますが、まだ原因が掴めていません。
リセット後暫くは問題なく使えるのですが、十字キーを操作していると、突然録画一覧がブラックアウトします。

書込番号:17041101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/06 12:10(1年以上前)

私は1年余り前に購入しましたが、購入当初から録画再生・BD再生・テレビ視聴を問わずきっかり5秒ブラックアウトします。
ブラックアウトしだすと何度か続くけど、月に何回か程度なのであまり気にしていませんでした。
単純にハズレを引いたと思っていたのですが、他にも同じ症状の人がいてびっくりです。

1年以上前からの症状なので、ソフトウェアの更新は関係ないかと思われます。

書込番号:17041138

ナイスクチコミ!3


スレ主 nm207kenさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/06 12:14(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

HDMIケーブルを交換したら治ったとのことですが、他の方もHDMI接続でしょうか?

書込番号:17041144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/21 18:44(1年以上前)

今年に入ってから?「録画一覧」ボタンを押すとブラックアウトしたままの状況に頻繁になるため、久しぶりにBZT820のクチコミを見ました。
何と同じ症状があり、バージョンアップが影響していそうとの思いです。
この症状は「スタート」ボタンでも発生します。何故か「番組表」ボタンは影響ないようです。
取り敢えずの対策は、電源ボタンの長押しで一時的に治ります。
購入してから1年程になりますが、今まではこのようなことはありませんでした。
取り敢えずの報告です。以上

書込番号:17097241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/21 22:04(1年以上前)

ギンヤンマーさん

ちなみに、DIGAお客様相談室には連絡なさったのでしょうか?
のりぽのさん情報が微妙ですが、mick2108さん情報と同じですよね。。。

書込番号:17098092

ナイスクチコミ!0


スレ主 nm207kenさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/22 08:16(1年以上前)

みなさまおはようございます。

連絡したところ、何件か同じような問合せがあるとのこと。
対処法は、電源長押し、HDクリア(笑)、保証期間中なので購入店より修理依頼を承りますと。
電源長押しでなんとかかんとか出来てる状況で面倒なのとHDクリアは流石に...なので仕事でも使ってますし耐えてる状況です。

書込番号:17099348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/01/25 21:42(1年以上前)

スピードアートさん

返事が遅くなり失礼しました。
先ずは回答から、
DIGAお客さま相談室には何処からするの状態で連絡していません。

「mick2108さん情報と同じですよね。。。」については、同じと
思いますが、操作中にブラックアウトすることはありません。

ちなみに、初めて投稿したおまじないが効いたのか、それ以来
ブラックアウトしていません。たまたまですね! 以上

書込番号:17112987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/26 01:41(1年以上前)

ギンヤンマーさん、失礼いたしました。

正式名称「DIGAご相談窓口」で検索するとトップに出るフリーダイヤルです。
(電話番号を書くと訳わからず個人情報とかで抹消される懸念がありますため。。。)

書込番号:17113949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/06 20:31(1年以上前)

この症状と無関係かもしれませんが、

1.ブラックアウトが何回か発生。
(数日後)
2.番組の一つがコピー回数オーバーで再生できなくなる。
(数日後)
3.すべての番組が消える!! ⇒ ハードディスクフォーマットで復旧

うーん

書込番号:17386876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/06 20:49(1年以上前)

肝心なことを書き忘れました。

電源ボタンの長押しする事態になる前に、大切な番組はBlu-rayなどに待避しておいた方が良いかもしれません。

書込番号:17386969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング