『自動認証は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『自動認証は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動認証は可能でしょうか?

2012/07/20 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

度々の質問で失礼致します。

どうやら私の使用しているプロバイダ(LEO-NET)は、
インターネットに接続する際にその都度、「ユーザID」と「パスワード」
を入力する必要があります。

そのせいで、「BZT720」の「かんたんネットワーク設定」
で、インターネット接続:×となるのが判明しました。

そこで質問ですが、「BZT720」には、ネットワーク側から
ユーザIDやパスワードをきかれた際に、自動で返答してくれる
方法はないでしょうか?

あるいは、「BZT720」単体では不可能でも追加で何らかの機器を用いれば
解決できるのであればご教示頂きたいのですが。

宜しくお願い致します。

書込番号:14833593

ナイスクチコミ!1


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/07/20 22:21(1年以上前)

588(オーパルパル)さん

興味があったのでざっと調べてみましたが、LEO-NET は特殊な設定がされていて、完全に自動化は無理なようです。

ただし、「PC とレコーダーを同じルータに接続し、一度 PC で認証させ、その認証が切れないようにしておく」という裏技があるようです。

でも、ルータを設置することは公式には許可されていないようだとか、いろいろハードルは高そうです。


参考:
http://reviews7.seesaa.net/article/113348953.html
http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/m/pages/16.html
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=35170&forum=11

書込番号:14833782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/20 22:45(1年以上前)

申し訳ないけど、これはレコ板訊くのは適していないと思います。

レコには認証機能がないので、ネットワーク機器の方で訊くか、別のプロバイダと契約する、また、WiFi等を利用するしかないと思います。

実際、アドバイスできないこともないと思うのですが、完全にレコーダを離れたレベルの話です。

書込番号:14833912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/21 06:23(1年以上前)

>どうやら私の使用しているプロバイダ(LEO-NET)は、インターネットに接続する際に
その都度、「ユーザID」と「パスワード」を入力する必要があります。
そのせいで、「BZT720」の「かんたんネットワーク設定」で、
インターネット接続:×となるのが判明しました。
そこで質問ですが、「BZT720」には、ネットワーク側からユーザIDやパスワードを
きかれた際に、自動で返答してくれる方法はないでしょうか?

よっぽどの理由が無いならプロバイダー変えるのが一番楽だな、

我輩AUでモデムからハブ経由でLAN接続してからネット設定してあっさり繋がったし
(プロバイダーがクソすぎ)

書込番号:14835050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング