『不可解な症状について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『不可解な症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不可解な症状について

2012/10/07 08:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:253件

1週間前に購入し快調に作動していた私の720ですが、今朝不可解な症状が現れました。
2話連続放送のドラマを録画し視聴していたのですが、第1話の本編が終わったところで停止させ、第2話を続けて見ようと表示された録画一覧の第2話を選択し決定ボタンを押しました。
普通ならこの後、一瞬画面が黒くなった後第2話の再生が始まり、画面上部には再生位置を青色で示すバーが表示され、その再生位置は「0」(まったく青い部分が無い状態)のはずなのに、始まった映像は第2話でしたが、再生位置表示(の青)がバー第1話の停止部分だと思われる部分を一瞬表示し、次の瞬間に0の位置に戻ったのです。
「今の何?」と思い停止させると、たった今再生していたはずの第2話の録画タイトルに「未視聴」のマークが。
再現するかどうか確かめるために今新たな録画をしているところですが、この症状について何かご存知でしたらお教えください。

書込番号:15171412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件

2012/10/07 08:46(1年以上前)

関係があるかどうかわかりませんが、その時リモコンはテレビ(レグザZ1)のものを使っていました。

書込番号:15171424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/07 08:50(1年以上前)

>その時リモコンはテレビ(レグザZ1)のものを使っていました。

デジレコのリモコンでやれば良いじゃん。

書込番号:15171436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/07 10:32(1年以上前)

再生後、次の番組を再生させる時に、ほんの一瞬再生した前の番組の最後の場面が
映ることは極稀にあります。

前の動作から次の動作の処理を行っていると推測され
ホンの一瞬のことですから何ら気にすることではないと思います。

また、再生後すぐに停止させると「未」は消えませんよ。
動作の切換処理に時間がかかっているところで、停止したので「未」マークが残ったままの状態だったのでしょう。

わたしも何度か同じ様になりましたが、普通通り再生できますので特に気にしていませんが・・・

ちなみに、レコのリモコンを使用していても起こります。

書込番号:15171782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2012/10/11 11:37(1年以上前)

サムライ人様

返信ありがとうございます。
同じような経験をされているのですね。
特に重大な支障はないようなので安心しました。
私のBZT720もその後は同じような症状も現れず、快調に働いてくれています。

書込番号:15189349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング