『お部屋ジャンプリンクの制限について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『お部屋ジャンプリンクの制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクの制限について

2012/12/22 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

カタログでは「3番組録画中でも、別室で録画した番組が楽しめる」に対しての注記で
「クライアント機器がME970/ME870/MV100/P02D/101Pの場合は番組持ち出し(ネットワーク)設定時に限る。」とあります。

しかし以下URLの機能制限一覧を見ると、
番組持ち出し設定をしていなくても2番組以上録画中でもDR録画している場合は再生できそうなので、
実際にこの組み合わせで使用している方にお聞きしたいです。

・3番組録画中でもDR録画中なら番組持ち出し設定なしでもお部屋ジャンプリンクで視聴できますか?
・もし上記が可能の場合、3番組圧縮録画中でもお部屋ジャンプリンクを使おうとした時点で自動的にDR録画に切り替えてくれたりしますか?

よろしくお願いします。

[機能制限一覧]
http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/rest/mv100_me970_870/rjump_bzt920.html



書込番号:15516000

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2012/12/22 23:54(1年以上前)

「別室で録画した番組が楽しめる」と「番組持ち出し」は全く別の機能です。
カタログを持っていないので「クライアント機器がME970/ME870/MV100/P02D/101Pの場合は番組持ち出し(ネットワーク)設定時に限る。」
の制限が何なのか確認できませんでしたが、クライアント(視聴する機器)による制限なのではないでしょうか。

ひとつ前のDIGA710ですが3番組録画中にREGZA RE1(テレビ)でDIGAの録画番組のDLNA視聴が可能でしす。
但し、AVC,AVC,DRでの録画がAVC,DR→AVC,DRに切り替わりました。

書込番号:15516251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/12/23 00:18(1年以上前)

s.aさん

「...番組持ち出し(ネットワーク)設定時に限る」の注釈は、「BD ソフト再生中でも大丈夫」のところについていないでしょうか?

BZT720 のカタログはわかりませんが、現行の BZT730 等の Web カタログを見るとそのようになっていました。

で、[機能制限一覧] の方を見ると、「ブルーレイディスク(BD)再生中」(BDソフト, 録画BDとも) のところの「再生」に○がついているのが「持ち出し番組」だけとなっています。

もし BZT720 も BZT730 と同様なのであれば、BD 再生していなければ 3 番組同時録画中でも問題なく再生できるのではないでしょうか。

書込番号:15516353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2012/12/23 00:21(1年以上前)

yuccochanさん

情報ありがとうございます。
カタログとはネット上の製品情報のことです。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/jumplink.html

[抜粋]
ディーガが複数の番組録画中や市販のBDソフト再生中※1でも、内蔵ハードディスクまたはUSB-HDDの録画番組を別室で楽しむことができます。

※1 クライアント機器がME970/ME870/MV100/P02D/101Pの場合は番組持ち出し(ネットワーク)設定時に限る


↑って、、よく見たら「BDソフト再生中」に対してだけの注記だったかもしれません。。
となると「番組持ち出し設定時に限る」という条件も納得です。

書込番号:15516362

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2012/12/24 21:09(1年以上前)

shigeorgさん

どうやらそのようです。ありがとうございました。

書込番号:15525040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング