『BZT720のチャプター』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『BZT720のチャプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT720のチャプター

2013/04/01 14:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 narasyanさん
クチコミ投稿数:18件

BZT720かBWT630のどちらかの購入を考えております。検討するため2つだけ質問させてください。
@630は同時録画2番組ともチャプターが自動でつくようですが、720は3番組同時録画できますが、チャプターの方は自動では付かないのでしょうか?
A630はCPUが720より2倍速くなり、BDへの録画時間も短くなったようですが、ハードディスクに入っている番組をBDに焼くときに、そんなに時間が違うのでしょうか?

630は1TBですが、720の方が3番組同時録画が可能なので、チャプターもつき、BDに焼く時間もそんなに変わらないのであれば、厚みが630より720の方が厚いだけなので、720の購入を考えております。また、他に720よりも630の方が優れている点がありますならば、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15965142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2013/04/01 14:30(1年以上前)

@→3番組ともオートチャプターは入ります

A→BDへの高速ダビングは時間は同じです。
DR→AVCへレート変換ダビングをすると720は実時間で、630は二倍速で変換出来ます。

BZTシリーズは音楽CDの取り込みが出来たり、端子関係が全面と後面にあったり。
まだありますが、急がないのであれば来月中旬まで待つことはできますか?

一応BZT9300.830以外は生産終了で新型が出ると言う話しです。マイナーチェンジかもしれませんが原則、新型の方がトータル的に使いやすくなるのが普通なんで(勿論絶対ではありませんが)

ただ出始めは価格は高いので判断はわからないですが。

書込番号:15965154

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 narasyanさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/01 14:42(1年以上前)

はぐわんさん
早速の書き込み、ありがとうございます。助かりました。
720でも自動チャプターが3番組とも付いたのですね。BDへの高速ダビング時間も同じであれば、私は720を購入したいと思っています。購入は5月以降まで待ってみようと思っております。こちらの価格.COM登録のお店で購入しようと思っております。新製品も出る可能性があるようですが、購入するタイミング等、御存知であれば、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15965186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2013/04/01 15:10(1年以上前)

購入のタイミングは申し訳ありませんがわかりません。

現状の価格なら安いのでは?
私が2011年11月にBZT710を購入した時は、51000円の11%でしたので(地方ではこんなもんです)

ただ720は1年前のモデルですし流通在庫だけなので、早い方が良いかなと思います。取り扱い店舗も少なくなってきましたから。

今はパナソニックで薦めにくいんですよね。スペック云々かんぬんではなく

1、現行機はトリプル機は2TB以上しかない。
2、旧型はトリプル機は500GBからあるが、容量がものたりない。デュアルコアでない
3、現行機は容量1TBはダブル機しかなく、スペックが中途半端(USB3.0未対応、タイトル制限は1000のまま)

購入金額に上限がある場合は「チューナー数」を取って旧型買うか、「容量」を取って630買うかなんで何とも。
本当はBZT730がいいんですが、予算跳ね上がりますしね。

書込番号:15965255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 narasyanさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/01 15:24(1年以上前)

ぱぐわんさん、早速の返信ありがとうございます。
>購入金額に上限がある場合は「チューナー数」を取って旧型買うか、「容量」を取って630買うかなんで何とも。

まさに、私も上記のことで悩んでおりました。5月まで待って、購入しようと思います。ベストアンサーありがとうございました。

書込番号:15965298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング