『持ち出し番組の自動作成』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『持ち出し番組の自動作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち出し番組の自動作成

2013/11/10 14:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 Hisatuguさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、
持ち出し番組の作成についてなのですが、
録画予約時に作成をするにしても、
1日たっても作成されません。
通常どの程度で作成されるのでしょうか。

書込番号:16818259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/10 14:34(1年以上前)

>録画予約時に作成をするにしても、
1日たっても作成されません。

同時操作しない状態ではどうなのよ?、
それでも極端に時間がかかる様だと
なにかの異常抱えてるのかも
しれないねぇ。

書込番号:16818296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hisatuguさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/10 14:50(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 様

ありがとうございます。

申し訳ありません、同時操作しない状態とはどのような状態でしょうか。

現状は録画予約し本体はリモコンで電源OFFした状態です。
NAS(HVL-AT4.0 )に自動転送したいのでNASからの更新チェックが15分おきにあると思います。

NASのアクセスが関係してますか。

あと録画はDRではないもので録画してます。

書込番号:16818350

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/11/10 15:01(1年以上前)

>通常どの程度で作成されるのでしょうか。

録画番組の実時間です。

>NAS(HVL-AT4.0 )に自動転送したいのでNASからの更新チェックが15分おきにあると思います。

BZT720からHVL-ATに転送できるのですか?
更新が15分間隔では、十数分の番組しか作成できないと思います。
更新間隔を、録画番組の時間よりも十分長い時間にしてください。

#RECBOXからのアクセスによって、変換が中止されて、それまでの変換部分は破棄され、又最初から変換が始まる。
 なので、15分間隔でアクセスすると、15分未満で変換できる動画しか変換されない。
 このような動作になると思われます。

書込番号:16818392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/10 15:11(1年以上前)

ワンセグ画質の持ち出し番組であれば、通常の録画番組と同時作成。

高画質(VGA)
BS
CS
外部入力
LAN経由での録画番組
地上D放送録画時にワンセグ放送が行われていない
地上D放送の連続録画時間が8時間を超える時の超えた分
以上は、電源『切』時に実時間かけて録画番組から作成します。『切』はスタンバイ状態かつ、バックグラウンドでも動作していないことを指します。

書込番号:16818428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/10 15:39(1年以上前)

>BZT720からHVL-ATに転送できるのですか?

持ち出し番組なら自動ダウンロードできますね。

書込番号:16818514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hisatuguさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/10 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。

yuccochan 様

「更新が15分間隔では、十数分の番組しか作成できないと思います。」
ですが、
変換時間されるまで時間(録画終了より6時間後ぐらい)はかかってますが、
10分程度の物は作成されてましたので、
ご指摘の通りのRECBOXからのアクセスの間隔が短いためだと思います。
ありがとうございます。

ずるずるむけポン 様

変換条件ですが、
「電源『切』時に実時間かけて録画番組から作成します。
『切』はスタンバイ状態かつ、バックグラウンドでも動作していないこと」は
現在販売されている新型でも条件は同じでしょうか。
ご存知であればお教えください。

書込番号:16818615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/10 16:15(1年以上前)

>現在販売されている新型でも条件は同じでしょうか。

変わらないです。ですが、持ち出し番組の作成のスピードが3.5倍速になっています。

書込番号:16818644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hisatuguさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/10 20:09(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

皆様のご指摘のとおり、NASからのアクセスが頻繁にあり、バックグラウンドで作動していたため、
作成ができませんでした。
アクセス時間を2時間に変更したら持ち出し番組の作成できました。
ありがとうございます。

書込番号:16819594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング