ブルーレイディーガ DMR-BWT620
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620
1.アナログで録画したDVDを再生できますか?
2.アナログで録画したDVDを内蔵のHDに入れられますか?
よろしく、お願いします
書込番号:14376395
0点

この機種ではありませんが(パナのレコーダです)、アナログで録画したDVDを再生できなかったことはありません。録画モードによっては出来ないこともあるのかもしれませんが、ほぼ問題ないのでは?もし不可能になるのであれば地デジ完全切り替えの際、大騒動になったはずです。
書込番号:14376447
1点

>1.アナログで録画したDVDを再生できますか?
アナログ放送を録画したDVDという意味ですよね。
VRモードで録画したDVDなら可能、ビデオモードで録画したDVDなら録画機のメーカーが
再生機と異なっている場合はファイナライズ処理を行っていなかった場合は再生できない事が
あります。
また、DVDメディアに不具合があった場合は再生できない事もあり得ます。
>2.アナログで録画したDVDを内蔵のHDに入れられますか?
VRモード記録なら高速ダビングで、再生可能なビデオモード記録なら等速ダビングで内蔵HDDに
取り込み可能。
書込番号:14376762
2点

「アナログで録画したDVD」とは随分複雑な言葉ですね。
既に終了したアナログ放送を録画したDVDメディアなら、たいていは再生できますが、古いソニーのレコーダー等でDVD+R/DVD+RW/DVD+R DL等の「+メディア」に録画したものはこの機種では再生できません。
またデジアナ変換で放送された番組を録画したDVDメディアはHDDに書き戻せません。
書込番号:14379818
2点

>古いソニーのレコーダー等でDVD+R/DVD+RW/DVD+R DL等の「+メディア」に録画したものはこの機種では再生できません。
再生出来るのでは?
パナHPよりコピペ
>再生可能ディスク
・DVD-RW/+RW(ファイナライズ済)
・DVD-R/+R(ファイナライズ済)
・DVD-R DL/+R DL(ファイナライズ済)
パナ機は昔の機種では+Rにダビングすることも出来ていました
書込番号:14380668
4点

ユニマトリックス01の第三付属物さん
ご指摘ありがとうございます。
ツカチャン1122さん
「+メディア」も再生できますね。間違いを書いて申し訳ありませんでした。
書込番号:14383699
1点

みなさん、早々のアンサ−ありがとうございました。
すごく参考になりました。
購入したいと考えています。
書込番号:14385293
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/01/02 14:49:14 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/02 20:43:33 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/22 23:34:32 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/08 18:59:03 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/05 11:47:16 |
![]() ![]() |
8 | 2015/06/01 18:16:25 |
![]() ![]() |
10 | 2014/02/18 17:12:47 |
![]() ![]() |
10 | 2013/07/28 11:37:43 |
![]() ![]() |
9 | 2013/07/13 9:07:22 |
![]() ![]() |
24 | 2013/07/15 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





