『再生画面のサイズについてです。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『再生画面のサイズについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

再生画面のサイズについてです。

2012/05/23 13:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 whiteduckさん
クチコミ投稿数:4件

大変所的な質問ですみません。先日初めてこちらのDVD/ブルーレイレコーダーを購入しました。
今までプレーヤーしか持って居ませんでしたので、録画の時の設定が良くわかりません。
とりあえず予約したものは録画できているのですが、再生してみると画面の横幅が圧縮されたような画面になります。
(人物が縦長になっています)
これは録画時の設定が悪いのか、それとも再生時に何らかの設定をするものなのか、取説を見てもよく分かりません。
どうすれば普通の放送と同じサイズの画面で見れるのか、
どなたかご指導頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:14595925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/23 14:04(1年以上前)

whiteduckさん、

使用されているテレビのメーカー・型番と、レコーダー・テレビ間の接続ケーブルの情報を書かれたほうが良いです。

一般には、HDMIケーブルで接続し、録画はDRモードが良いですネ。

書込番号:14595930

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/23 17:37(1年以上前)

取扱説明書154ページ

初期設定でアスペクト比の設定が正しくされているかを確認してください。

書込番号:14596417

ナイスクチコミ!1


スレ主 whiteduckさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビはシャープのAQUOS, LC-32BD1です。接続しているケーブルですか? すみません。よくわからないのですが、購入した時に付いてきたもので、取説を見ながら接続したのですが…

書込番号:14598169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 whiteduckさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 00:48(1年以上前)

そして、取説の「本機の設定を変える」を参照しまして、レターボックスに合わし直して見ましたが、試しに録画した画面はやはり同じように両端が黒いタイプ(パン&スキャン)になっていました。
どうしたら良いのでしょうか? 全くお手上げです。(涙)

書込番号:14598180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/24 00:58(1年以上前)

とりあえず1本2千円くらいしますが、HDMIケーブルをお求めください。付属の
AVケーブルは動作確認用で原価に影響しないよう安いものを付属していますが、
VHSやアナログ放送なみの画質でしか見られません。

書込番号:14598204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/24 22:26(1年以上前)

whiteduck さん

じんぎすまん さんの書かれている通り、HDMIケーブルを購入しましょう。

TVもレコーダーもハイビジョンに対応しているのに、
付属の動作確認用のアナログケーブルでは悲しい画質でしか視聴出来ません。

書込番号:14601156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/25 05:57(1年以上前)

HDMIケーブルで接続していないのでしたら、HDMIケーブルに交換すれば解決すると思います。

書込番号:14602132

ナイスクチコミ!3


スレ主 whiteduckさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/25 09:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今日にでもHDMIケーブルを買ってきて試してみますね。またご報告いたします。

書込番号:14602461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング