『Amazonプライムビデオが見れません!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):¥63,162 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『Amazonプライムビデオが見れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonプライムビデオが見れません!

2020/05/18 10:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:5件

自宅の壁についているLANモジュラージャックにNEC WR8160Nを接続し、LANケーブルでBMR-BET520本体と接続しました。
TVは日立Wooo L32-XP05です。HDMIケーブルで接続。インターネット接続はおそらく出来ていると思われます。
ソフトウェア―の更新のお知らせが出て、ダウンロードも完了にいたった為。
リモコンのネットボタンを押して、メニュー画面を表示してもアクトビラ、ツタヤ、マーケット、ラディコの選択ボタンしか表示されません。
何か設定方法などがあればご教授ください。

書込番号:23411390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/05/18 10:51(1年以上前)

>Amazonプライムビデオが見れません!

BWT520はAmazonプライム・ビデオ非対応です。

書込番号:23411402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/18 10:54(1年以上前)

>でのなでのさん
こんにちは

本機は 未対応ですね。

ジャンプリンクには対応しているようです。

書込番号:23411406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/18 11:04(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ご返答、ありがとうございました。
当方の環境でTVで見るのは諦めて、パソコンで見るのが良さそうですね。
少しでも大きな画面で視聴できればと思っておりました。ありがとうございました。

書込番号:23411420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/18 11:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは、ご回答ありがとうございました。

ジャンプリンクの活用で当方の環境で視聴できるのでしょうか? 

なんとも機械に疎くて申し訳ございません。

もしくは、何か低価格な機器の追加で視聴できる環境を整えることが出来ますでしょうか?

書込番号:23411430

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/18 11:34(1年以上前)

>でのなでのさん
こんにちは

ジャンプリンクは アマゾンプライムビデオは見れませんが、

テレビのHDMI端子に空きがあれば、Fire TV Stickを購入すれば

見ることができます。またPCにHDMI端子があれば、テレビとつないで、見ることができます。

書込番号:23411452

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/18 13:10(1年以上前)

うちはアマゾンプライムはノートパソコンをHDMIケーブルでミラーリングしてTVで見てます。
なぜかと言えば大画面で見たいのと「早見再生」がPCじゃないとできないからです。
海外ドラマとかを一気見するのかに時短できて便利です。
video speed controllerと言う googleクロームの拡張機能です。
多くのweb動画に対応しているので導入しておくと便利ですよ。
基本的にはキーボードのDがスピードアップ
Sがダウンで0.1倍速ずつコントロールできます。

書込番号:23411624

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/18 15:49(1年以上前)

ドラマとか映画を早見再生って・・・理解不能

書込番号:23411877

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込):¥63,162発売日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング