『ムーブバックについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ムーブバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーブバックについて

2012/11/26 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 UBABAさん
クチコミ投稿数:2件

本機購入予定です。

具体的な質問ですが、結婚式の映像を業者にBDに撮影してもらいました。
両親にも渡したいのですが、再生機器がないためDVDで渡したいです。
保存形式、ディスクの種類で、ダビングが出来る、出来ないがあるようですが、具体的はどのような条件が必要なのでしょうか。 また、ムーブバックすると、BDは視聴不可になるのでしょうか。

条件が分からなければ業者にも聞けませんので、ご教授ください。
なお、業者にDVDを依頼すると1万円もかかるため回避したいです。

最悪、量販店のデモ機で出来るかお願いするかもしれませんが、結婚式の映像なので妙に恥ずかしく。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15394128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/11/26 15:59(1年以上前)

著作権保護のかかっていないBDなので、ムーブバックではなく、普通にコピーが可能です。

ただ、作成してもらったのであれば、BDMV方式でメニューとかがついていません?

であれば、レコーダに取り込むには技が必要なので、PCでやった方が簡単です。
メニューがないBDAVと言う形式であれば、レコーダでも簡単に取り扱えるのですが。

パソコン用のBDドライブがあれば、フォルダがBDAVになっているかBDMVになっているかで分かります。
メニューとかが付いていたら、まず、BDMVだと思ってください。

書込番号:15394383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/26 16:50(1年以上前)

BDプレーヤーなんて1万くらいであります
プレゼントされたらどうですか?
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/

先でホームビデオ撮影して両親に渡したりするなら
BDを再生出来ないと
また手間かけて汚い画質のDVDを作らないといけません

BD再生出来れば
ビデオ撮影→無劣化高速でBD化と簡単に作れますが
DVDは実時間かけて汚い画質への変換が必要です

ご両親宅にも同じ映像のBDがあればバックアップにもなります
DVDしかないとUBABAさん宅のBDに何かあれば
後はご両親宅の汚い映像のDVDしか残らない事になります

書込番号:15394564

ナイスクチコミ!0


スレ主 UBABAさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 19:36(1年以上前)

>★イモラさん

パソコンに、BDドライブがないので、レコーダーで何とかしようと思いまして。
メニューもついてるので、難しい形式のようです。


>ユニマトリックス01の第三付属物さん
たしかに再生機をプレゼントしても良いのですが、どのみち、BDにコピーしなければならないので、簡単なコピーがあればそれでもいいかもしれないですね。

書込番号:15395194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング