スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
次期シリーズのカタログが地元の量販店に並びました。
意外と思ったのはDT5シリーズが銀色でイメージ一新なところです(実物
を見たらまた違うかもしれませんが)。まだ簡易なカタログで仕様一覧も
なくHDMIの数も未確認です(笑)。ともあれ、水道哲学と庶民の味方のパナ
らしからぬデザインです。高校デビューよろしくDT5のぶっとびぶりに驚
いて下され(笑)。
書込番号:14202283
2点
液晶方式のDT5が、死後に輪廻転生してプラズマ方式になった、
というぶっとびネタかと思いました(あ
書込番号:14202324
3点
ちなみに仕様は、こちらでどうぞ。
http://panasonic.jp/viera/products/dt5/index.html
実機も大阪のパナセンターで見られますよ。
PS:板違いネタ失礼。
書込番号:14202394
2点
>当たり前田のおせんべいさん
レスをありがとうございます。死後ではなく死語でした。失礼しました。
カタログにHDMI端子数が載っていました。
VT5 4 GT5 3 DT5 4 ET5 4 E5 3
とありました。各種の機能ロゴ(3DとかdlnaとかECONAVIとか)に並んで
記載されていたため、気づきませんでした。HPも見ましたが、一致して
いますね。DT5はPanasonicロゴの入っている画面下部がクリアパーツです。
扱いに気を遣いそうですがスタイリッシュなデザインですね。
反面スピーカーはどこ?という感じで音がどうなっているかちょっと
興味があります。
...GT5の板なのにDT5の話になっています。スレチ失礼しました...。
書込番号:14203255
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





