『3Dメガネについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

『3Dメガネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dメガネについて

2013/01/17 09:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

スレ主 NICEMARIOさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、初心者ですがよろしくお願いします。
早速ですが先日60VT5を購入したのですが、3Dレンズがついていなかったため購入を考えていますが、メーカー純正の物以外はちゃんと3Dに見えなかったりするのでしょうか?レンズもいい値段するので汎用性の物が使えるのであればそれを購入したいのですが、どうでしょうか?実際にご利用の方、助言いただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15630595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/01/17 10:45(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000339916/SortID=15607184/

初心者さんでも過去スレの検索は可能なはずです。

書込番号:15630721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/01/17 10:51(1年以上前)

こんな物もありますが評価はかんばしくありません。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B008Q4ERPG/ref=aw_d_crstars_electronics?qid=1358387352&sr=8-2

書込番号:15630739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NICEMARIOさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 12:30(1年以上前)

ずるずるむけポンさん返信ありがとうございます。すいません、次からはなるべく自分で調べてから、質問するようにします。
ところで、アマゾンでその値段であまりよろしくないのであれば、やはり高くてもパナ純正のものを購入したいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:15631059

ナイスクチコミ!0


スレ主 NICEMARIOさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 12:33(1年以上前)

ありがとうございました。また質問させてもらうことがあると思いますが
そのときはよろしくお願いします。

書込番号:15631078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの認識について 2 2016/02/26 17:13:09
画質調整について 4 2015/07/13 19:31:02
画面にスジ?? 3 2014/01/10 16:55:47
最後のプラズマ購入? 0 2013/04/28 23:22:30
今更ながら・・・ 5 2013/03/24 10:06:08
放送転送 0 2013/01/31 13:07:33
ヨドバシアウトレット川崎 0 2013/01/30 20:56:34
ビックコム 1 2013/01/23 12:17:44
SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? 3 2013/01/20 19:26:24
ビエラビューアー機能について 2 2013/01/23 12:15:45

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)