『冷却用のファンの停止』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

『冷却用のファンの停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却用のファンの停止

2021/03/19 21:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:31件

背面ファンにホコリがほぼついて無いにも関わらず
ファンが停止しましたのポップアップが止まりません。
以前メーカーの方に修理して貰い、念の為ファンも新品をつけて頂きました。
しかしそれから一年後、再び頻発するようになっております。背面の掃除はこまめにしているのですが、ポップアップが止まりません。
ファンではないところにホコリがついていて
排熱できない状態なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24030706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/19 22:09(1年以上前)

>ぽんた5555さん
こんにちは

ファンが焼け付いたものと思われます。

交換するしかないでしょうね。

書込番号:24030741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2021/03/20 05:21(1年以上前)

そろそろ部品保有期間が切れるか、切れた頃です。
修理依頼が出来るか聞いてみたらどうですか。
断られたら、電源コードを抜いて、背面カバーを外して本体内のホコリを柔らかいブラシで取り、掃除機をかける。
カバーもやる。
新品ファンを手に入れ交換、無いなら中古のファンに変える。
どちちらも無いなら、油をさす。
カバーを取り付ける。

書込番号:24031117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/23 19:05(1年以上前)

理由がわかりました。
どうやら真ん中のファンの回転が同心円になっていないです。
掃除機で強く吸ったりしたのが原因かもしれません。
ちょっと様子を見てみます。
回答くださってありがとうございました!

書込番号:24038513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サッカーワールドカップ 1 2022/11/26 8:29:10
冷却用のファンの停止 3 2021/03/23 19:05:46
外付けHDDを2台つなげたい 3 2020/08/12 5:54:18
一年半でパネル故障(泣) 7 2018/07/01 11:22:34
店頭ラスト1台 0 2013/07/07 20:57:40
毎週録画予約延長できず? 6 2013/06/26 12:45:55
VT5とGT60で非常に悩んでおります。 2 2013/06/27 16:17:40
ラスト1台 1 2013/03/29 16:04:57
画面焼けについて 12 2013/03/25 8:42:16
背面パネルの傷 5 2013/03/26 23:27:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)