『多機能で触れば触るほど味が出るカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

『多機能で触れば触るほど味が出るカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

多機能で触れば触るほど味が出るカメラ

2012/08/03 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件
機種不明

最初はアーチ状の虹が二重になり空中に浮いた状態

一眼で撮ってだしばかりしてきた人間にとってはこの機種のデジタルフィルターの多さは
使いこなせないのですが撮影後の処理が可能なのでとりあえず被写体を納めておいてあと
でじっくりいじくり回すというのも楽しいです。
先日自宅ベランダの目の前に大きな二重の虹が出たのでハイコントラストでデジタル処理
してみました。虹の色が実物はもう少し薄いですがキレイに浮き上がりUFOが降りてくるの
ではと思うほどの幻想的な絵になりました。レンズはおまけでついてきたフィッシュアイ。
マニュアルピントを合わせるのが結構難しいですね。
擬似的処理にはなりますがこういう使い方も面白いですね。

書込番号:14891155

ナイスクチコミ!13


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/08/03 17:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

↑おお〜、面白いですね。
空に油膜がかかっているかのようにも見えますね。


・・・ワタクシはもっぱら「クロスプロセス」を楽しんでおります。
どんな色合い、どんな露出が出てくるかわからない意外性がありまして
一発勝負で撮っております。

書込番号:14891396

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/03 18:45(1年以上前)

写真は高解像だけではないという見本でしょうか。
こうありたいものです。

書込番号:14891679

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX Q Limited Silverの満足度5

2012/08/03 21:59(1年以上前)

n@kkyさん

05のTELEPHOTOいいですねぇ。好みの写りです。
トイレンズは魚眼ばっかり目立って作例が出てるから他の二つが影薄い。
もっと良い評価されてもいいと思ってます。

書込番号:14892425

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング