『リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

クチコミ投稿数:10071件

【ショップ名】
リコーイメージングストア

【価格】
会員価格¥10,560 (税込)

【確認日時】
2019年11月8日

【その他・コメント】
久々の投稿です。
タイトル通りリコーイメージングストアで、会員価格税込10560円で送料は税込550円です。

会員登録は無料で、3年保証も付きます。またポイントも10%付きます。
但しポイントの有効期間は、ポイント取得日から”365日後”です。
(途中買っても更新はされないようです)

書込番号:23034514

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2019/11/10 10:29(1年以上前)

>ZZ−Rさん
こんにちは。お久しぶりです。

とても良い情報、ありがとうございます。
ビスケットレンズは一本も持っていなかったので、今回を機に注文しました。

送料は、1オーダーで3,300円以上の買い物なら、無料でした。
また、よろしくお願いします。

書込番号:23038186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2019/11/10 22:32(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
お久しぶりですというか、ご無沙汰してます(^^ゞ

ビスケットレンズは、すでに買ってたので買いませんでしたが、
最初価格見た時に15600円と間違ったんじゃないのと思いました。
真相は不明ですが(笑)

そういえば3000円以上は送料無料なの忘れてました、もう歳かな(汗)
こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:23039555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2019/11/13 14:31(1年以上前)

こちらの情報にて購入しました
しかし、いつまでたっても発送準備中・・・
ストアを覗いたら

『ただいま欠品しております。次回入荷は11月下旬を予定しております。』

だそうです。

あまりの安さに買う人続出なのでしょうかね〜

生産終了って、K-01だけでレンズはまだ作ってるんですね(笑

ってことで、新品を気長に待つことにしま〜す(汗

書込番号:23044609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2019/11/14 22:02(1年以上前)

>■ちゅう■さん

情報が役に立って良かったです。

価格.com最安値より安かったですからね。
想定以上の注文が入って在庫も無くなってしまったんでしょうね(^^;



書込番号:23047553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2019/11/21 13:39(1年以上前)

昨日届きました(笑

早速K-5iiに装着!!
小さい・・・
軽い・・・

まだ、室内の試写だけですがなかなかの感触
今度の休みに近くの公園でも散歩しながら撮りまくろうかな

ちなみにストアの表示が

『ただいま欠品しております。次回入荷は12月下旬を予定しております。』

に変わっていました

書込番号:23060752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング