『車検の見積もり』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

『車検の見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 車検の見積もり

2018/10/22 15:11(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

クチコミ投稿数:120件

本日オートバックスで車検の見積もりをしてもらいました(車種はフォレスター)
タイヤが磨り減ってるので交換しないと車検は通らないと言われて今現在で準備できるのがヨコハマのジオラと言われました
車には詳しくないので言われるままに予約を申し込んできたのですが、タイヤ価格が1本25,380円と思っていたより高額
カカクコムで調べたら1本2万以下で売られていました取付代金を考慮してもオートバックスが高いような気がしているのですが
こんなもんでしょうか?みなさんならどうします?
ちなみにその場でタイヤメーカー?に注文の電話を入れていたのでキャンセルできないかもしれないのですが、、、

書込番号:22199897

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/22 15:22(1年以上前)

やっぱり辞めます。
もう電話してこないで!

って言えば良いのでは?

書込番号:22199913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/22 15:42(1年以上前)

タイヤの価格は、ディーラー>オートバックス>フジやMARUZEN

近くにフジまたはMARUZEN等があれば、タイヤ交換してからオートバックスで車検を受ければ安く済みますね(^^ゞ

まずは早急にオートバックスにタイヤキャンセル出来るか確認された方が宜しいかと…

書込番号:22199947

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/22 15:44(1年以上前)

>ちなみにその場でタイヤメーカー?に注文の電話を入れていたのでキャンセルできないかもしれないのですが、、、

貴殿の了解も得ないうちにでしょうか? 今からでも遅くないのでキャンセルしましょう!ディーラーか街の車屋さんで車検しましょう。

書込番号:22199951

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2018/10/22 16:13(1年以上前)

キャンセル出来るなら早急にキャンセルしましょう。

GEOLANDAR SUVは私も前車で履いてましたが設計の古いタイヤです。

フォレスターでサイズが225/60R17ならSUV用タイヤより乗用車用のタイヤの方が色々と良いですよ。

http://s.kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60

価格.comで調べても国産のプレミアムコンフォートタイヤが十分に買える値段です。



書込番号:22200006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/22 16:31(1年以上前)

オートバックスは安くもないが高くもないといったところでしょうか
ネット価格もフジやマルゼンやAmazonなど取り付けサービスがあるところ以外では自分で持ち込みタイヤ可の店を探す必要があります
持ち込みタイヤを交換してくれる店が見つかったとしても通常の倍の作業料のこともあります
近所にフジやマルゼンがあればそちらのほうが安く済むと思いますが、ネットの場合は格安で交換できる店がない限り安くできるとは言えません
オートバックスの予約については本日中に連絡すればまだキャンセルできると思います

書込番号:22200047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/10/23 10:40(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました
タイヤはキャンセルしました
1本あたり7000円×4本=28000円安く買えそうですし
持ち込みで取り付けしてくれるスタンドは3200円で交換してくれるみたいなので
2万以上の節約に成功しました、アドバイス感謝しております。

書込番号:22201675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/03 08:19(1年以上前)

良かった良かった(笑)

書込番号:22226635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング