『値段』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値段

2012/11/08 16:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

クチコミ投稿数:161件

一向に下がる気配が無いですね。
ステップワゴンのほうは下がっているのに・・・

書込番号:15312173

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/08 16:38(1年以上前)

値下げしなくても売れる物と、値下げしないと売れない物の違いでしょうかね。
ステップワゴンは、アイストでナビが再起動するようなので、人気がないのかもしれませんね。

書込番号:15312204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2012/11/08 17:44(1年以上前)

ステップワゴン用は新モデルが出ていて、在庫限りとなっているので値段が下がっているのかな?
セレナ用も新モデルが出れば安くなると予想します。

書込番号:15312383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/20 01:50(1年以上前)

セレナ売れていますから・・・

Dの場所によってはこれがDナビになっているところがあります。

1次は下がったんですがハイブリッドが出てからまた上がりましたね。

年末・新年商戦と3月大決算・・・ 車が売れればナビを買う方がいますから・・・

見た目のフィット感がこれが一番のナビでしょ!!

書込番号:15364617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/12/04 06:11(1年以上前)

売れている車に対しての値引き交渉がディーラーが強気に出て来るのと
同じような事がナビについても言えるんでしょうかねぇ?
ナビのラインナップを見ると、何かパナってトヨタ寄りのような感じが
しちゃうんですけど。
メモリタイプでも発売してくれれば、少しは価格が低く抑えられるんじゃ
ないかなぁ?

書込番号:15430046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 14:01(1年以上前)

こんにちは〜

Dの場所によってはこれがDナビなのですか?
ちなみに、場所とはどちらなのでしょうか?

明日、契約に行くのですがナビをアルパインにするかPanasonicにするかで迷ってまして…
場所によってはDナビになるなら、D担当に聞いてみたいので…

よろしくお願いします!

書込番号:15612093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング