『お部屋ジャンプについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『お部屋ジャンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプについて

2012/10/14 22:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

スレ主 windy_2000さん
クチコミ投稿数:2件

部屋Aに設置した本機(BDT320)を無線LANで、部屋Bに設置したビエラ(TH-L32DT3)で再生することは可能でしょうか?
部屋AにはディーガDMR-XW300(TH-L19C3とHDMI接続)、部屋BにはディーガDMR-BW880(TH-L32DT3とHDMI接続)が設置されています。
説明書では、ディーガの録画内容を受信できることは記載がありますが、
(つまり、部屋Bのディーガの録画番組を部屋Aで本器を介してビエラで見ることはできるとわかるのですが)
逆に本器から別室に動画を送信できるかどうかは記載がなく、確認のお願いをする次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:15204815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/14 22:18(1年以上前)

>逆に本器から別室に動画を送信できるかどうかは記載がなく、確認のお願いをする次第です。
>よろしくお願いします。

記載がない=できないということです。

書込番号:15204883

ナイスクチコミ!2


スレ主 windy_2000さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 22:20(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。

一方通行のお部屋ジャンプとは・・・中途半端な製品企画ですね。

購入はあきらめました。

書込番号:15204904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/14 22:25(1年以上前)

DLNAクライアント機能しか持たないんですから受信しかできないのは当然です。

BDプレーヤーでDLNAサーバー機能を持ったものは存在しません。

書込番号:15204926

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/14 22:26(1年以上前)

>一方通行のお部屋ジャンプとは・・・中途半端な製品企画ですね。

サーバ/クライアント共に対応している機器のほうが少ないです。
そもそも、お部屋ジャンプリンクの機能は、HDDに録画したものを配信するものであって
HDDを内蔵しないプレーヤのサーバ機能はありません。

書込番号:15204936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/10/17 15:49(1年以上前)

windy_2000さん、

>一方通行のお部屋ジャンプとは・・・中途半端な製品企画ですね。

他の方も書かれていますが、お部屋ジャンプやDLNAサーバー機能は、そもそもHDDに記録された映像が対象です。

なので、たとえお部屋ジャンプ(DLNAサーバー)機能がBDプレイヤに搭載されても、意味がないのではないでしょうか?(誰も買わないと思う。)

中途半端ではなく、ごく普通の選択かと。(誰も買わないような製品企画をしても、無意味)

書込番号:15216122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る