『シャープのLC70Q7と東芝65J7迷い』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

70V型の大型液晶パネルを搭載したAQUOSクアトロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

『シャープのLC70Q7と東芝65J7迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

皆様、アドバイスください。

東芝の65J7は19万、LC70Q7は29万

皆さんならどちらを選ぶでしょうか
選択された理由を3点〜5点を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16636955

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/27 01:37(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000422537_K0000342615

>皆さんならどちらを選ぶでしょうか
「テレビで何をするか?」
って事で、どちらを選ぶのかは変わってくると思いますm(_ _)m

「大画面でテレビを楽しみたい」
「テレビで録画した番組を楽しみたい」
「古いPCを繋ぎたい」
「PS2」や「Wii」など古いゲーム機を繋ぎたい
等々...

全ての要求を満たすことは、この2機種では出来ませんm(_ _)m

書込番号:16637141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/27 02:35(1年以上前)

私の意見でいいなら、65J7を買いますね。

理由:クアトロンパネルの、カラーバランスに納得できないこと。
   東芝の絵づくりの方が好きなこと。
   価格が安いこと。
   家が狭いので、70インチの視聴距離3メートルをとると、その部屋がTV部屋になってしまうし、大画面ほど、フルHDだと解像度が粗くなるから、小さい画面を選びます。

   これでも、わかるように、他人に聞いても、意味はないですよ。

シャープのTVをすすめるとしたら、
@もともとシャープは、映り込みが、他社の液晶TVより少ないです。
Aクアトロンパネルの色が好みなら。
B設置する部屋が広いので、いくらでも大きなTVをおける。

書込番号:16637226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/27 06:20(1年以上前)

70インチのフルHDTVで30万円も払うなら
もう1年待って4K2KTVの価格推移をみながら
購入時期を伺ってもいいかなと思う。

65J7が欲しければ今しかない。
でもZ8/J8が発表された今はJ7を推す理由が
価格以外にありません。

書込番号:16637402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/09/27 08:53(1年以上前)

自分も価格なら65J7かな。
画質調整でかなり見れるようになると思います。
早く決断しないと安いところから無くなり、高い買い物になりますよ。

書込番号:16637726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/27 09:24(1年以上前)

クアトロンの色味は、独特だと思います。
たで食う虫も好き好きですので、好みで選びましょう。
私なら、4Kテレビが安くなるのを待ちます。

書込番号:16637794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/27 21:16(1年以上前)

改めて…
イメージとして
「大画面液晶TVを買うならAQUOSが一番安い…」
と思っていましたが…(あくまでもイメージ)

65インチ以上に絞るとAQUOSで安いのは
このQ7なんですね。
そうなるとレグザ65J7の価格はかなり
買い得かも。

60インチ以上にすると14万円台のAQUOSが
ありますがそれと較べても+5インチで
20万円以下の価格はお得ですね。
あとは在庫が有るか無いかですね。

書込番号:16639590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

2013/09/28 09:30(1年以上前)

皆さんから貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。

昨日ヤマダで購入しょうとして交渉した結果は、ヤマダあWEBの値段しか対応できません。

店舗は元気がなさそうですので、店員さんも.....

仕方なく、ネットショップに発注しました。

残念ながら、今の時代は、店舗の対応が悪かったら、即ネットで発注です。その場で発注できます。

店舗販売はネットより付加価値をつけないと、もう展示場か使いされるだけです。

新結合はすでに始まっている。馬車は汽車に変わっていくことはとめられないです。

ありがとうございました。


書込番号:16641235

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/29 00:49(1年以上前)

どちらも金を払って買う機種じゃない(笑)

書込番号:16644322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング