『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7770を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております。

2012/10/29 20:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

こちらの製品を購入の検討しております。

現在のPC環境で、TERA、ドラゴンネスト等のオンラインゲームをすると動作が重くなることがあるので、少しでも動作が軽くなればとグラボの交換を考えています。

アドバイスをいただきたいのが

1、現在の使用環境から乗換は可能か?
2、9600GTから当製品に乗換えで現在の環境から比べ、動作は良くなるか?
の2点になります。

下記が現在のPC環境になります。

OS: windows XP Home Edition
マザボ: P35NEO-F
CPU: Intel Core 2Duo E8400
RAM: 3.2GB
グラボ: GeForce 9600GT 512MB
HDD:HDD 500GB
電源: 480W

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:15268742

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/29 23:31(1年以上前)

拡張スロット:PCI Express x16→OK
サイズ:210(L)×110(W)×43(H)mm→スペースを念の為、確認して下さい。
電源容量:通常の9600GTは消費電力96Wです。(59W版も有る)
HD7770は標準消費電力80W、PowerTuneLimit 100Wなので大丈夫かと思います。
(書き込む時は、電源の品番も記載しましょう。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_GeForce#GeForce_9600_Series
http://ja.wikipedia.org/wiki/RADEON#Southern_Islands_.E4.B8.96.E4.BB.A3_.28HD_7xxx.29

電源容量も念の為、確認した方が良いです↓
http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp
http://extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp

ドラゴンネスト、TERAの動作環境
http://www.96nws.net/dn/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

「TERA」を最高画質で快適にプレイできるGPUはこれだ。
 全12種のグラフィックスカード一斉検証
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110829048/

ドラゴンネストは、HD7750、TERAが、HD5770、
GTX550Ti以上の性能が有れば大丈夫なようです。

http://community.futuremark.com/hardware/gpu
↑のサイトでのスコア。
9600GT :1100
GTX550Ti:2490
HD 5770 :2630
HD 7750 :2470
HD 7770 :3320
4gamerの記事やスコア(約3倍)を見る限り、快適になるでしょう。

あと、RadeonからGeForceに変える場合、ドライバのインストールに注意が必要
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/#spell
なのと、ドラゴンネストのおすすめ動作環境がHD7750以上で、
TERAもそこそこ重そうだから、もう少し性能が上の
GTX650Ti(TDP110W)なんかも良いと思います。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121005112/

書込番号:15269747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 01:16(1年以上前)

Funiculi Funicula様

早速のアドバイスありがとうございます。

スペースについてですが、現在のPCケースは、Antec Nine Hundred ABを使用しています。
大きめのケースなのですが、こちらも確認したいと思います。

電源の品番は、TOP-480W12Rになります。
次回からは、品番も記載するよう気をつけます。
参考URLにあった電源容量についても確認したいと思います。

>4gamerの記事やスコア(約3倍)を見る限り、快適になるでしょう。
3倍ですか!すごく期待できそうですね。

>TERAもそこそこ重そうだから、もう少し性能が上の
>GTX650Ti(TDP110W)なんかも良いと思います。
そうですね。TERAは今までやってきた中で、重いほうなゲームだと思います。
GTX650Ti(TDP110W)もこちらと合わせて、ぜひ検討させていただきたいと思います。

参考URLや注意点も含めた丁寧なレスは、とても助かります。
ありがとうございます!

書込番号:15270214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 06:15(1年以上前)

まさしく型番書いて良かったw
お使いの電源は480Wでも、12V1が20A(240W)なので、丁度110Wクラスが上限で良さそうです。
更にパーツを増設したりもうワンランク上のビデオカードを使う場合は電源にちょっと注意が必要かも。

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。(12Vの計算が出来る)
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
TOP-480W12R
http://shop.tsukumo.co.jp/special/070132d/

書込番号:15270562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/30 17:02(1年以上前)

少し付け足し。(認識済みの事だったら、無視して下さい。)

多くのユーザーはゲームプレイ時、
初期設定のままプレイする事が多いそうです。

ですので、一応書くのですが、ビデオカードを交換した際は、
画質の設定をゲームがカクつかない程度に、調整して見てください。
(そうしないと、勿体無いので。)
http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110113065/

書込番号:15272300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 20:22(1年以上前)

systembook2様

アドバイスありがとうございます。

交換考える時、電源だけでも色々な注意点があるんですね。
今後ほかのパーツも見直す時は、電源の交換も考える必要がありそうですね。

参考URL感謝です。

書込番号:15273034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 20:32(1年以上前)

Funiculi Funicula様

情報ありがとうございます。

性能を生かせるためにこちらも合わせて、交換時には色々設定してみたいと思います。
初めてのグラボ交換の検討でしたので最初は不安でしたが、交換後が今から楽しみになってきました!
感謝です。

書込番号:15273089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUの増設で基本的な相談 18 2023/07/08 14:28:37
ドライバーのアップデート方法 8 2013/03/09 15:11:17
音が途切れる 2 2013/03/09 6:09:26
3DMark06スコアが低いのですが 6 2013/02/20 12:59:19
ブルーレイ3D再生について 3 2013/01/31 14:41:45
このグラボでゲームをやりたいのですが... 2 2012/12/24 20:59:47
初グラボ 6 2012/12/12 20:02:09
取り付け可能かについて 10 2012/12/08 18:42:47
HDCPについて 3 2012/11/24 19:09:17
HD5870とHD7770 2 2012/11/23 21:51:13

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング