『疑問価格?』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『疑問価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 疑問価格?

2013/03/31 20:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

スレ主 ウルムさん
クチコミ投稿数:5件

新車購入で社外ナビを取り付けで
買いました
他社のスマホ連携ナビを注文してあります
(78000円)
本日、車屋から連絡ありまして
パナソニック
170.000円するCN-MW240Dが未使用に近い状態で
ありますので(中古)
同額の78000円でどうですか?と連絡ありました
ネットで値段を調べても170000円の
ストラーダがありません
ぼったくりでしょうか?
それとも、170000になるほど
オプションでも付くのでしょうか?

書込番号:15962652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/03/31 21:12(1年以上前)

そんなの調べてもなかったよ、と言えば良いのでは。
そしたら返事があって詳細がわかる。

書込番号:15962732

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/31 21:17(1年以上前)

こんばんは。

新品でその価格でしたら納得できますが
未使用に近い状態とはいえ中古ですよね。

あとはその車屋さんとの信頼関係で判断されてはいかがでしょうか。

書込番号:15962764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウルムさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 21:18(1年以上前)

結構、良心的な車屋なので

こちらで、情報収集してから
車屋に問い掛けようと思ってました

ありがとうございます


書込番号:15962768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/31 21:27(1年以上前)

CN-MW240Dが発売当初でも17万円なんてしないです

おそらくディーラーオプションの同等品なのでは?と想像します、それなら17万円してもおかしくないかな!

どちらにしても中古なのでサービスで付けてくれる以外なら止めましょう

CN-MW240Dは最新現行機種と比べると画質が劣るQVGAなので新品だとしてもお勧めはしません。

書込番号:15962812

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウルムさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 21:32(1年以上前)

北に住んでる様
ありがとうございます
そうですね
断る方向で話を進めます

書込番号:15962838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング