『専用SDHCメモリカードが破損し、作動不能状態』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『専用SDHCメモリカードが破損し、作動不能状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

スレ主 宝塚21さん
クチコミ投稿数:2件

専用SDHCメモリカード(ナビゲーション・プログラムデータ用)が破損し、全機能が作動不能状態になりました。専用SDHCメモリカードのデータをどうやって取得できるか、わかる人がいれば、教えて頂ければと思います。データのダウンロード先のURL等をわかれば。。。

書込番号:18457052

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/02/09 15:12(1年以上前)

地図データ破損している場合は、パッケージ版を買わないとダメみたいですよ。
http://panasonic.jp/car/data/map/03.html#01-08
http://ec-club.panasonic.jp/SearchItem?CID=5020300

書込番号:18457105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/02/09 19:13(1年以上前)

一応、ダウンロード版URLです。
http://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDN153D.html

パッケージ版はAmazonなんかで買えば12,000円以下で買え、ダウンロード版と2,000円程度の差ですね。

書込番号:18457695

ナイスクチコミ!3


スレ主 宝塚21さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/10 19:43(1年以上前)

ポン吉郎さん

ご回答有難うございます。

やっぱり、新しく購入しなければならないですね。

もう一点質問させて頂きたいですが、専用メモリカード無しで、ナビ以外の機能を使うということは可能でしょうか?現状全然使えないですが、どっかのボタンを弄って、使えるようにするのが可能でしょうかね。なんかわかれば教えて頂ければと思います。

度々の質問申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

書込番号:18461322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/02/10 22:46(1年以上前)

このナビを使っていませんが、地図SDHCメモリーカードなしでは動作しないと思いますね。
リセットボタンもないですし、使えるようにするのは難しいです。
試すとすれば付属地図SDHCメモリーカードを何回か抜き差ししてみる程度です。

これでもダメならナビを修理に出すしかないでしょう。
あとは、賭けですがパッケージ版の更新用地図SDHCメモリーカードを購入して挿しかえて直ればいいですが・・
CN-MW250Dの過去スレでは、起動画面から先に進まない不具合があって修理に出したら地図SDHCメモリーカードの交換で済んだようです。(スレ主さんと同じ不具合か分からないので、参考程度と思って下さい)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136493/SortID=15206243/

ともかく、一度パナ修理相談窓口へ問い合わせされる事をお勧めします。
http://panasonic.co.jp/pas/customer/ad_service1.html

書込番号:18462106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング