『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2012/09/24 22:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:7件

XDLp4WD納車待ちです。
CX‐5オーナーの方々に質問!車体の値引きは諦めていますが、ディーラーオプション品の値引きはありましたか?
まだ、商談中で見積出してもらいましたがオプション品も値引きなしです。

よろしくお願いします。

書込番号:15116633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/09/25 00:07(1年以上前)

こんにちは。
私が7月に注文したさい、オプション20万円中、5万円値引きしてもらいました(そのお店では2割までと決まっていましたが+気持ちで)。それ以上は粘っても無理そうでしたので、車の下取り価格を5万円上げてもらいました。
売れている車なので、そのくらいが限界みたいでしたよ。

書込番号:15117069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 01:00(1年以上前)

 過去スレにかなり情報があります。もっといけると思いますよ。

書込番号:15117266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/09/25 07:23(1年以上前)

今や昔の額ですね。

世界的にCX-5の納車待ちがひどいので、
国内の値引きも先月あたりから引き締められました。

値引きという面では、ちょっと前に契約した方々が良かったと思います。
今はもう無理です

書込番号:15117784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAT44さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/25 10:10(1年以上前)

関東マツダでOP総額から15万円引きしてくれました。

書込番号:15118193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2012/09/25 17:08(1年以上前)

商談中なのに納車待ちなの?
過去にどれだけの値引きがあろうとご自信のお住まいの地域内でしか商談できませんですよね。
加えて、補助金の関係でCX-5にお客さんが流れてきていると・・・です。
数店舗の商談を平行してみてください、人それぞれですから。
担当さんによっても変わってきますものね。
納得がいかないなら他車種に変更でいいと思いますけど、何が何でもこの車種と拘るなら条件を呑むしかないです。

書込番号:15119401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/25 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
地域により値引き額開きがありますね
(-.-;)
過去スレ参考にしながら粘ってみます。

麻呂犬さん商談中なのに納車待ちは?ですよねm(_ _)m
納車待ち4ヶ月以上かかると言われ取りあえず車種仕様だけメーカーに伝えて順番の列に並んだだけで契約はこれからです。

書込番号:15120568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 11:47(1年以上前)

先日関東マツダで契約してきました
ディーラーオプション16万しか付けてないのに10万値引きしてもらい
さらに下取りも20万近く上げてもらいました
本体から値引きゼロなので補助金も満額の18万もらえるので
かなり満足です!がんばれば結構行けますよ

書込番号:15122971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/27 22:17(1年以上前)

ディーラーオプションなんだから
別の販売店があれば
そこ(違う販売店)でも話をしてみたらどうですか?

書込番号:15129870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/09 15:39(1年以上前)

値引き交渉決裂。値引き全く無しでディーゼル補助金のみでした。

書込番号:15316285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング