『初売り行かれた方〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初売り行かれた方〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初売り行かれた方〜

2015/01/14 19:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:534件

初売りで契約された方〜お値引きどうでしたか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18370265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mo-..-zeさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/14 20:29(1年以上前)

XD Proactive 4WDのホワイトを契約してきました。
初売りの値引き分は7万円でした。
全体で25万の値引きです。
これにディーゼルの補助金が12万もらえるそうです。
納車は早くて2月頭だそうです!

書込番号:18370464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2015/01/14 21:55(1年以上前)

オプションで18万円ですか凄いですねー。
やっぱり車両からは厳しそうですね(>.<)

書込番号:18370832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 21:59(1年以上前)

XD-2WD Lパケを契約しました。
DOPを30万程つけましたが、
これくらい値引きありました。
スレ主さんも良い契約ができますように!

書込番号:18370849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件

2015/01/14 22:32(1年以上前)

車両からはやっぱり厳しいですか?
オプションが引いてもらえるーかな?

書込番号:18370996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/01/14 23:32(1年以上前)

cx−5しぶいですねー。
エクストレイルなんて50万、60万当たり前みたいです。

かつてのマツダと入れ替わったみたいです。

書込番号:18371214

ナイスクチコミ!4


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/15 00:38(1年以上前)

>これにディーゼルの補助金が12万もらえるそうです。

今は12万円なんですか!?
私の時は10万円だったのに(T_T)

書込番号:18371402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2015/01/15 16:36(1年以上前)

初売最終日に契約しました(^-^)v

MC後のXDのプロアク 2WDのサンルーフ付きにしました。

オプション必要なものだけつけましたが昔の鬼値引きはなかったですが多分だいぶ安く買えたとおもいます。(笑)


下取りありで17年式の普通車でした。
諸経費はぎりぎりまで削りました(笑)

書込番号:18372834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件

2015/01/15 18:38(1年以上前)

ちなみに、いくらぐらいですか?

書込番号:18373172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2015/01/15 21:48(1年以上前)

MC後の値引きはかなり渋いみたぃで…。

昔から取引のあるところだったので頑張ってくれたんだとおもいます。

値段はここには書けません…。
ごめんなさぃ!

地域差も多少あるかもですね。
オプションは10万引いてもらいました。

書込番号:18373805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件

2015/01/15 23:22(1年以上前)

ありがとうございました
m(__)m

書込番号:18374188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング