『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

納期

2012/06/12 11:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 あき1979さん
クチコミ投稿数:2件

D待ちの方には申し訳ない話なんですが、自分は20Sを6月3日に契約し、納車は6月17日に決定しました。契約時ディーラー担当者曰く、6月6日にそのディーラーが生産枠を持ってるから、エコカー補助金に間に合う様に発注しますと言うことでした。それにしても最短じゃないすかね?新車買って納車こんなに早いの初めてです。

書込番号:14671623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/12 11:27(1年以上前)

受注見込みで発注していて、それをゲット出来たのかな。

それにしても、早いですね。
あき1979さんにとっては、運命の車ではないでしょうかね。
楽しいCX-5ライフでありますように。

書込番号:14671695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/12 13:36(1年以上前)

販売店によっては売れ行きの予想を立てて、在庫を持っていたり、注文主が色々な事情によりキャンセルした車が発生したりして、運が良ければ手に入れられますよ
自分も2年前、プリウスが半年〜8か月待ちの時に、新品の在庫があるという事で、販売店のモータープールに営業マンと車を見に行って、在庫が10台くらいあったので、これでイイと1台を選んで、希望ナンバーもありましたけど1週間で納車できました その営業マンから10台くらい今まで買っていたから、気を利かしてもらったと思いますが、向こうも1台でも在庫を早く 売りたいという事もありますからね・・・

書込番号:14672059

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき1979さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/12 20:55(1年以上前)

タイミングよく生産枠に当たった様です。明日ディーラーに到着すると、別件ついでに連絡ありました。

書込番号:14673429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21351件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:41〜695万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング