『gooに中古が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『gooに中古が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

gooに中古が

2012/06/17 13:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件 CX-5 2012年モデルの満足度5

gooに中古でてますね。
20S、スカイブルー、ディスチャージPKG、サンヨーナビ。

理由はいろいろでしょうが手放すの早いぃ!

書込番号:14691696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/17 14:17(1年以上前)

1時間乗ったら飽きたから、売ってやったぜ〜 ワイルドだろ〜
というのがいるのかな?

書込番号:14691807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/06/17 16:28(1年以上前)

詳細は見ていないのでわかりませんが、ディーラーの試乗車落ちかも?

書込番号:14692199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/17 21:49(1年以上前)

車検H27.2で走行120km

2月発売で2月納車?
これって試乗車じゃね。

マツダ正規ディーラと記述もあるね。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056015120120616001.html

書込番号:14693371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/06/21 23:46(1年以上前)

ディーゼルも来ましたね〜!

うーん、RXのFも来てほしい!

書込番号:14709530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング