『ターボエンブレム取り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ターボエンブレム取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ターボエンブレム取り付け位置

2013/04/24 06:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
size 130o×22oの赤の筆記体のターボと
書いたエンブレムを購入さはたのですか、
みなさんならリアのどの位置な張り付けたほうがいーと
思いますか?
CX-5の右ななめ下?スカイアクティブロゴの下?
悩みます。よろしくお願いいたします!

書込番号:16052553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/04/24 06:59(1年以上前)

↓を参考に取り付け位置をご検討下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/default.aspx?bi=5&ci=77&mo=53018&pn=1

大半はAWDのエンブレムをCX-5の下に貼り付けている事例です。

ただ、SKYACTIVの下にTURBOのエンブレムを貼り付けている方もいらっしゃいます。

書込番号:16052570

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/24 07:03(1年以上前)

ターボなら右側の方がイイと思います。
目立たない物、さり気なく純正ぽくの方がイイと思います。

参考 http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/1511736/car/1112124/4677123/parts.aspx

書込番号:16052575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 09:15(1年以上前)

昭和の匂いが!?
自分でしたら、前に張りますよ!!

書込番号:16052840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/25 09:15(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました!
スカイアクティブロゴ右下につけようとおもいます!

書込番号:16056819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング