『小物入れの外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『小物入れの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

小物入れの外し方

2016/03/03 21:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 20020503さん
クチコミ投稿数:4件

どなたかハンドル右下にある小物入れのはずし方を教えてください。
改造してドリンクホルダーを付けようと思っています。

マイナスドライバーを突っ込もうと思ったんですが、怖くてできませんでした。
傷をつけずに簡単に外す方法あるんでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:19654069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/03 22:06(1年以上前)

車種違いますが、大抵クリップ止めのため、引っ張るだけで取れます。

書込番号:19654100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/03 22:22(1年以上前)

20020503さん

引っ張って外すか、手を裏側に回し押し出せば外れます。

マイナスドライバーは傷が付きますので、エーモンのリムーバーを
使うようにしてくださね

ゴム手袋をはめて手で外す方が良いと思います。

書込番号:19654165

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/03 22:23(1年以上前)


スレ主 20020503さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 00:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
>働きたくないでござるさん
アドバイスありがとうございました!
休みの日にやってみます。

書込番号:19654559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 02:46(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、私がやった方法をご紹介します。

小物入れの内側(上下左右4面)に、適当に切ったガムテープ(長さ10cm位)を貼ります。3面にはれば十分だと思いますが、貼ったテープの端をまっすぐ手前に引けば接着面にくっついて、小物入れが出てくると思います。
ガムテープがはがれないよう内側をできるだけきれいにすれば、失敗しないと思います。

書込番号:19654819

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 20:04(1年以上前)

小物入れに、右手をグーにしてツッコミ左手を小物入れの裏にあるツメをつまんで、握りこぶしに力を入れて、引っこ抜く         私は、これでキズをつけずに外せました。

書込番号:19679111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング